※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leetan
産婦人科・小児科

愛知県名古屋市、日進市、長久手市辺りで帝王切開でも立ち会いが可能な病院をご存知な方教えて下さい🙇‍♀️🙏

愛知県名古屋市、日進市、長久手市辺りで帝王切開でも立ち会いが可能な病院をご存知な方教えて下さい🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

4年くらい前の話ですが、日進市にあるレディースクリニックアンジュは、帝王切開でも立ち会い可能だと思います。
私が、帝王切開で旦那が立ち会いました。

• leetan

leetan

コメントありがとうございます😊
    アンジュ、帝王切開でも立ち会い可能なんですね!!アンジュは近いので候補に入れていたので貴重な情報ありがとうございます✨
    ただ費用が高いと聞いたので迷ってるんですが😓

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり覚えてないんですけど、高かった記憶があります💦
    すごくキレイで、レストランがあり、そこで出産終えたママたちとご飯食べるので色々情報収集出来ますが、帝王切開だと最初は流動食なので2日くらい個室で食べるので孤独です(笑)

• 3月24日
  • leetan

leetan

やっぱり高いですよね😱
    でもその分やっぱり綺麗なんですね💦
    前回は個人病院から大学病院に搬送されて緊急帝王切開だったので綺麗な産院で産んでみたい…という願望もあります。笑

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

瀬戸市になりますが🙇‍♂️💦
中原クリニックは帝王切開でも立ち合い可能ですよ!🙆‍♂️✨
長久手や日進からならそこまで遠くはないと思います!

• leetan

leetan

コメントありがとうございます✨
    中原クリニック!初めて聞きました!
    瀬戸市ならあまり遠くないので、ホームページ見てみます☺️ありがとうございます!

• 3月26日