※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが軽いです。1人目はつわりがきつかったが、2人目はつわりがなかった方いますか?前回の流産で不安です。初診まで1週間あります。

つわりについて質問させていただきます!
妊娠検査薬で陽性になり、ただ今5週1日ごろです✨
半年ほど前にも妊娠しましたが、稽留流産しました。
その時は多分4週半ばごろから気持ち悪く、上の子のうんちの匂いで吐く程だったのですが今回はにおいつわりもなく眠くなるぐらいです。2回目の妊娠が一番辛かったと思います。
1人目の時はつわり辛かったなぁーぐらいしか覚えてませんが吐いてました。

1人目や2人目辛かったのに次の子つわり全然大丈夫だった!って方いますか?
1人目つわりなかったのに…って言うのはよく聞きますが💦
前回流産しているので、あと1週間初診まで不安です。
こんなに妊娠て実感ないのかなーと💦

コメント

みんみん🌼

友達が2人目までは
酷いつわりでしたが
現在3人目妊娠中で
つわりが全くないらしく
私が今、2人目でつわりが酷くて…
ないの羨ましいわ〜
と話してました😂💦

  • @@

    @@

    そうなんですね!お友達さんみたいなタイプだったらいいなと思います🥺✨
    つわり辛いですよね💦多分あとちょっとファイトです!
    回答ありがとうございました!

    • 3月24日