※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

娘の頬が赤い状態が半時間経過しても引かず、病院へ行くべきか悩んでいます。

半時間ほど前にお昼寝から起きてしばらくした時に、娘の頬の片側だけが赤くなっているのに気付きました😱

タオルで擦ったか寝返りする側なので寝返りで擦ったのかと思って様子見ていたのですが、半時間たった今も赤みが引きません( i _ i )

熱はないのですが、病院へ行った方がいいでしょうか??

様子を見ていいのかなんなのか、こんなに赤くなったことないのでどうしようかと迷っています(><)

コメント

まな

うちも片方だけ結構なります😂
原因はよく分からないですが、、そのうち引くと思います!

• もず

もず

そうなんですか😂
    安心しました(笑)

触るとちょっと熱いんですが、擦ったか何かしたせいですかね😅
    赤い時、熱くなったりしますか??

• 3月24日
  • まな

まな

擦ったり乾燥とかお昼寝で体温上がったとかじゃないですかね🤔
    最近あまり気にしてなかったですが前に触ったときは少し熱かった気もします!

• 3月24日
  • もず

もず

今も熱くて腫れてるみたいなんですが、何かに刺されたような感じはなくて😱

そうなんですね😭
    明日の朝まで様子をみてみようと思います(*´꒳`*)
    ありがとうございました😊

• 3月24日
  • まな

まな

腫れてる感じなんですか😱
    それでしたら朝まで様子見て引かなければ受診も考えた方がいいかもですね😫💦

• 3月24日
  • もず

もず

朝起きたら赤みがほとんど消えて熱も無くなっていました😊

大丈夫そうなので様子見てみます(*^^*)
    ありがとうございました😊❤️

• 3月25日