※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
雑談・つぶやき

エンジェルサウンズを買ってみたけどなかなか上手く音が拾えない…(´・ω・`…

エンジェルサウンズを買ってみたけどなかなか上手く音が拾えない…(´・ω・`)自分の脈と同じリズムのシュンシュンって音は分かるけど、それが臍帯音なのかなー?赤ちゃんの心音はやく聞きたい~(´×ω×`)

コメント

おちょこもも

ジェルたっぷりつけてますか(^o^)?
私も最初聴こえなくて、不安でした、、
自分の思ってるよりだいぶ下の方、(毛の生えてるちょっと上付近←お下品ですみませんw)をゆっくり動かしてみてください!

自分の脈の2倍くらいのトクントクンが聞こえます!
自分の脈と同じシュンシュンは臍帯音ですよ(*´∀`)
かわいい心音が聞こえますように、、⭐️

• ぽんすけ

ぽんすけ

ありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    ジェル状のミルクをたっぷり塗ってやってるんですが、なかなか聴こえないんです😢
    しかも、アドバイスいただいたように恥骨あたり?も左右からしっかり聴いてみてるんですが、まったく音がせず…むしろおへその3cm下あたり左右の方がシュンシュン聴こえるんです…💦
    ただ、赤ちゃんの心音らしいものは聴こえません😖💦
    臍帯音がしていれば安心していいと何かで見たのですが、不安です~(´×ω×`)

• 6月2日