※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emaema0811
妊活

排卵が遅くなり、生理前に強い腹痛がある。先月手術を受けたが、関係ないと言われた。生理前の症状か不安。

病院に通って排卵日を見てもらっているのですが今月いつもより1週間近く遅くに排卵(5/18)、いつもはほぼ予定通りなので少し不安に思っていたのですが、昨日仲良しの時に少し痛みを感じて、もうすぐ生理だからかなー?(6/1予定です)と気にしていなかったのですが夜中子宮あたりがきゅーーっと2.3分痛くなりその後も1度痛みを感じました。生理前に腹痛は度々あったのですが、こんなに痛かったのは初めてで、同じような経験をされた方がいたらお話聞かせてください。
なかなか妊娠せずいろいろな事に期待してしまったり、不安に思ってしまったりしています。
生理の前兆なのでしょうか?

*先月ポリープ切除の手術を受けましたが、排卵が遅くなったのは関係ないと先生には言われています。

コメント

私も1日が生理予定日です♡
妊娠されてるといいですね♡

• emaema0811

emaema0811

毎月本当にドキドキです(T ^ T)こな2.3日がとっても長く感じてしまいます‼︎けなここさんも妊娠されているといいですね♡

• 5月30日

退会ユーザー

あまり考えないようにしようと思ってても、考えてしまいますよね♡w
    とりあえず、私は
    生理予定日一週間すぎれば
    検査薬したいですが
    それまでに生理がきたら撃沈(T ^ T)

• 5月30日
  • emaema0811

emaema0811

そうなんですよねー(。•́︿•̀。)考えないようにと思っていても絶対考えちゃいます‼︎‼︎私も1週間待ってからと思っていても必ずほぼ予定通りにリセットです∑(゚Д゚)

• 5月30日