※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんご
子育て・グッズ

コニーを使っている方、教えてください!来月出産予定です。ちょっとした…

コニーを使っている方、教えてください!

来月出産予定です。ちょっとした外出(上の子の保育園送り迎えや近所への買い物など)や寝かしつけ用として、コニー購入を検討しています。

1.授乳ケープとしても使えますか?
2.時期的にサマーの方がいいのかなと思っていますが、ブラックなど濃い目の色でも透けますか?透けたら授乳ケープとしては使えないですよね💦

ぜひアドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

さつまいも

1授乳ケープとして使えないです😥💦
2サマーの方がいいと思います!私は普通のしか持ってないですが夏は暑いです!
街で濃い色のやつ見たことありますが、メッシュ生地なので透けます!