※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

私の親と二世帯を建てる予定で来月着工です。でも旦那と離婚話がキリな…

私の親と二世帯を建てる予定で来月着工です。
でも旦那と離婚話がキリなく、家が完成する前に離婚しそうです。皆さんだったら家のことがあるから離婚しないで夫婦生活続けますか?子どもは3歳と1歳の子がいます。

コメント

m

旦那さんは何故離婚したいのでしょうか😢??
その理由にもよるかと思いますが、着工の前にそういう前兆があったのでしょうか😭??
でも、女側の実親と二世帯してくれるのは優しい旦那さんだなぁという印象なので、私に気持ちがあるなら離婚しませんかね🥺🥺🥺

• なぁ

なぁ

性格の不一致と子どもに手を上げることです。着工前から前兆はありましたね!でも二世帯の話になって、旦那もいいよって言ったんで建てようってなったんですよ。

• 3月24日
  • m

m

子供に手をあげるのは私も無理ですね😱💦
    性格の不一致は、お互いに諦め合って寄り添う形がいいんでしょうが、中々難しいですよね😞💦💦

• 3月24日
ぽん(^^)こつ

離婚理由によります💦
暴力、モラハラ、経済DVなら離婚したほうがいいと思います。
女絡みなら考えます。
性格の不一致なら離婚しないですかね...。

• なぁ

なぁ

女絡みは一切ないですね!
    完全に性格の不一致と私家族と合わないことです💦

• 3月24日
の

離婚理由はなんでしょうか?💦
私なら理由によるかと思います。それこそ、DVや子どもに対しての虐待、モラハラ等でしたら離婚します。
ただ、他の方も仰っているように、旦那さんがなぁさん実家と二世帯してくれるのは優しいなあという印象があります🥺

• なぁ

なぁ

性格の不一致です。
    優しいは優しいんですけど、それ以外なんにもいいところもないです💦

• 3月24日