※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんまん
ココロ・悩み

工事の騒音や振動で辛いです。子供たちも不機嫌で、昼寝もできない状況。工事はまだ続くとのことで、耐えられない気持ちです。

家の前の工事があまりにも騒音と振動が激しいです。
子供たちが昼寝できなくて不機嫌だし、
家の中でも子供の泣き声と外の音でわたしもどうにかなりそうです。
夜は夜で夜泣きすごいし、、
もう耐えられない、、

工事は3/21までって配られた手紙には書いてあったのに
現場監督さんにお話したら
わかってますけど、こちらもがんばってるんでね。
土曜日までには終わらせたいとは思ってるんですけど、いう対応でした。

お仕事だから仕方ないし、わかってるんです。
でもほんと辛い。
この1ヶ月ずっと辛くて
やっと終わると思ってたのにまだ続くって言われて
なんだか勝手に涙が出てきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😭私も音は耳に響くタイプなのですごくよくわかります💦

  • どきんまん

    どきんまん

    頭痛くなっちゃいますよね😭
    しばらく続きそうです、、

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちもそんなことがあり実家に避難してました(;_;)不快ですよね

  • どきんまん

    どきんまん

    わたしも避難したいです、、😭😭😭

    • 3月25日