※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰あきなママ
子育て・グッズ

抱っこ紐のメーカーについて教えてください。

皆さんは、抱っこ紐どこのメーカーの使われてますか?

今現在抱っこ紐購入を悩んでおります。
手元に2つの抱っこ紐があるのですが、
ひとつは西松屋で購入した赤ちゃんの肩にベルトをつけるタイプ
もうひとつは、メルカリで購入した旧エルゴの前抱っこができないタイプです。

最近キョロキョロと周りを見るようになったので、前抱っこをして上げたいという願望が出てきており…

どこのメーカー使われているのか教えて下さると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴの前抱っこできないタイプです😄

まろ

出産前にエルゴを購入しましたが小さめに産まれてサイズがイマイチあってないのでコニーの抱っこひもも購入しました

鮎🐟

アップリカのコランビギを使ってます😃
1人目の時に購入して、今現在も下の子に使ってますが、使いやすくて自分の体に合ってるのか負担も少なく気に入ってます😊

☆S&S☆

エルゴのアダプトクールエアです!
前向き抱っこできません!でも前向き抱っこしたいと思ったことあまりないです〜

Y

ベビージョルンONE KAI使ってます☺️
前向きもできますし装着が簡単でとても気に入ってます👌🏻

はじめてのママリ

ポグネーのNo5plusとステップワンAir使ってます。

ゆ

デザインに惹かれてキューズベリーのデニム使ってます😊
日本製なので日本人の体に合うように作られてるのでとても使いやすいです☺️

🐤

私はベビービョルンとモンベルをもってます!
私は持ってないんですけど、前向き抱っこしたいならヒップシートの抱っこ紐が良さそうですよ〜😄
腰さえ座れば赤ちゃんも楽そうです。