※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

義母はコロナウィルスで自粛モードの中、友人と遊びまくっているそうで…

義母はコロナウィルスで自粛モードの中、友人と遊びまくっているそうです。
私にラインで、もう規制されるのはうんざりだと送ってきました。

私は自粛したほうがいいと思うのですが、いい文章が思いつきません。

角が立たないいい文章はありますか?

コメント

確かに自粛自粛と連日報道されていて
自粛解除の見通しが立たないと気が滅入りますよね(>_<)
私はまだ心配でなかなか出られずにいます(;_;)
心配しすぎなのかも知れませんが、
お義母さんもくれぐれも体調の変化にお気をつけ下さいね😢

一緒に住んでいないならこうですかね

🐬

しんどいのは分かりますが感染したら今以上に窮屈な生活になりますよね😂
今はまだ自由ききますが感染したら最低でも2週間、発症者の経過見てたら普通に1ヶ月は行動規制かかります
保険適用になったのでお金もかかるし仕事も行けなくなるので収入も減りますし😅
感染してから後悔しても遅いですよね😂
ご主人に言ってもらうのはどうですかね?🤔
自分が感染するだけなら自己責任だし好きにすればいいけど、その代わり俺たちとは会わないでね!とでも・・・(笑)

ゆゆゆ

義母さんはアクティブだからストレスも溜まりますよね~
私は心配性すぎて出掛ける方が不安でストレスになりそうです~
コロナが落ち着いたら○○(娘さん)を連れていきますね~

とかのらりくらり返しときます(笑)

ひよこ豆

これ以上感染者を出さない為の自粛要請ですからね、仕方ないですね。
実際自粛しないで海外旅行に行った家族がコロナにかかって帰国してますし…💦お義母さんも人混みは避けて気をつけてくださいね。

くらいですかね。あんまり言っても逆に反発されそうですし、やんわり釘指しておくくらいしか出来ないですよね😂