※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水疱瘡の予防接種後に発熱しています。熱は38度で、食欲もあり水分も摂れています。小児科に連絡した方がいいでしょうか?様子を見るべきでしょうか?

水疱瘡の予防接種昨日して今発熱してることに気づきました😰食欲もあり水分もとれています!熱は38度です!
副反応かな?って思っててこの場合は小児科に連絡すべきですか?それとも食べれて水分もとれてるので様子見で平気だと思いますか??皆さんならどうしますか??

コメント

☺︎

予防接種後に発熱して、副反応だと思ったら風邪だったことがありました。
一度連絡してみてはいかがですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね💦💦
    午後一で連絡してみます( ; ; )

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどはコメントありがとうございました!病院きた所水疱瘡で39度近い高熱はあまり出ないみたいなので、、きてよかったです( ; ; )
    様子見しちゃおうと思ってたので、ほんとありがとうございます!

• 3月24日
☺︎

いえ、とんでもないです🙆‍♀️
はやく体調がよくなりますように🥺