※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活中です。2度の流産を経て、無事に出産された方おられたらお話聞きたいです。

妊活中です。
2度の流産を経て、無事に出産された方おられたらお話聞きたいです。

コメント

26

死産と稽留流産
経験したあとに
2人出産しましたよ

• みー

みー

そうだったんですね、、
    原因とかはありましか??、、、

• 3月24日
  • 26

26

稽留流産したときに調べたら不育症って言われました😣

多嚢胞性卵巣症候群だし不育症だし

私は子供産めないのかな…って、周りは順調なのに…て毎日病んでました😣

でも諦めたくなくて
    絶対に赤ちゃん欲しくて温活しましたよ♪

• 3月24日
  • みー

みー

温活はやっぱりいいですか??代わりますか??

• 3月24日
  • 26

26

いいと思います✨
    代わったかどうかは忘れてしまったんですが(すみません‪‪💦‬)
    シャワー多めだったのを湯船に必ず入るようにしたり服装も足出すのやめたり靴下必ず履いたり毛糸のパンツも買いました!笑

あと飲み物をルイボスティーにしたりですかね😌

こんなことしかして無いですけどね🥺下半身を冷やさない事を心がけてましたよ✨

軽い運動も必要みたいで夜は旦那とウォーキングしてました👣👣

• 3月24日
おれんじ

一人目妊娠のときに2回、
二人目妊娠のときに1回、
初期流産しています。
すべて体外授精ですが(*^^*)
でも無事に一人目も出産し、二人目ももうすぐ妊娠後期です!

• みー

みー

お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね、、わたしもまだ諦めなくてもいいですかね、、不安で、!

• 3月24日
にゃも

こんにちは。私は28歳と、29歳の時に流産し、31歳で昨年無事に男の子を出産しました!
2度の流産はとても辛く、この先の人生赤ちゃんは産めないのかなとかなり悩みました!不育症の検査も自費で詳しく調べたり、お灸、漢方など色々できることはしましたが、なかなか授からず落ち込む日々でした。
でも、不妊治療を続けて1年半諦めかけた時に懐妊しました。本当に何があるかわからないと思いましたよー。
みーさんの元にもかわいい赤ちゃんが来ますようにお祈りします!

• みー

みー

にゃもさんありがとうございます!
    ちなみに不妊治療は、タイミングですか??

• 3月24日
  • にゃも

にゃも

不妊治療はタイミングです!高プロラクチン血症の内服と、ビタミンDの内服をしてました。

• 3月25日