※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

マタニティウェアの購入先について相談です。外見に気を遣いたいと考えています。

現在妊娠4ヶ月でもうすぐ5ヶ月になります。そろそろお腹にゆとりのあるボトムスなどがほしくなってきました。皆さんマタニティウェアはどちらで購入なさいましたか?または購入なさっていますか?妊娠中もできるだけ外見にも気を遣いたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスやデニムなどはマタニティー用を買いました
あとは上にワンピースや大きめのTシャツきたりしてますよ🙌
ネットでほとんど揃えました!

はじめてのママリ🔰

マタニティウェアって高いし長く使うものでもないので、私はほとんどユニクロとかGUのワンピースで過ごしてました!
今も着られてるし十分ですよ😊
マタニティパンツはユニティで1本、レギンスは西松屋で何枚か買ってました!

トモヨ

マタニティ用のデニムはユニクロで購入しました★

まままま

マタニティ用のデニム西松屋で買いました!
ユニクロ、無印でもマタニティ用売っているはずですよ😊

質より量で、洗い替え用とかで量重視なら西松屋が良いかと思います。
見た目的な話なら、西松屋以外が良いと思います!

ただ、コロナで外出控えてるならネット一択ですね💦
産後も使いたいと考えるなら、胸元ボタンとかのワンピースがオススメです!それなら授乳し易いと思いますよ😊私もGUでゆったりしたの買いました。

スキニーが好きなのでマタニティ用のスキニーを買ってました!
個人的にはユニクロのは形とか色が微妙でした、今のは分かりませんが、、
オススメはH&Mです 😊