※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26
その他の疑問

元々多嚢胞なので3ヶ月に1度生理くればいいよ~と医師からは言われていま…

カテゴリーが分からなかったので
こちらで失礼します。

元々多嚢胞なので3ヶ月に1度生理くればいいよ~
と医師からは言われています( ¨̮ )

そして今生理が2週間ちょっと遅れていて
生理が来る気配もないし
妊娠してそうな感じもないし
ただオリモノが増えてるかなって感じです

もう毎月毎月バラバラなので
1ヶ月で来る月もあれば
2ヶ月来ない月もあるしで
いつ生理になるか分からなくて😭

妊娠検査薬を毎月買って調べるのも
どうなのかなーて思って
でも妊娠の場合
早く病院行かなきゃいけないですし

もうさっさと検査薬買って
気になるなら調べろよって話なんですが‪w

私みたいに不順な方で
妊娠検査薬を使用する場合は
いつごろ調べてますか?





コメント

まいら

私の友人はしぃ(24)さんと同じ原因で不順でしてピル飲んでます!!

もし妊娠を望んでいないのであればピルを飲むのは難しいですか??

私的には毎月検査薬を買うお金ももったいないのかな?と思ってしまいました。

  • 26

    26

    ありがとうございます♡

    検査薬代もったいないですよね!

    ピル考えてます✨
    ただまだ息子がおっぱい離れが出来てなくて😣

    • 3月24日
  • まいら

    まいら

    私と友人どちらも24歳で同い年かと思います!!

    まだ授乳されてるのでしたら難しいですね😭😭

    友人は普段生理痛などもあるのでピル飲んでますが、不順ではなくなったので出かける時や予定を組むのが楽になったと言ってます!

    私も妊娠前はいつもドキドキして検査薬買ってましたが、検査薬もう少し安くなって欲しいです😂(笑)

    • 3月24日
  • 26

    26


    同い年嬉しいです♥

    そうなんですよ~
    出てんだか出てないんだか分からないですけどね‪w おっぱい見つけてはチューチューしてくるので困ってます‪‪💦‬

    予定組みやすくなったのはいいですね✨

    地味にしますよね💸笑

    • 3月24日