※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市の問屋町でキッズスペースがありパスタ屋さんでピザ食べ放題があ…

岡山市の問屋町で

キッズスペースがありパスタ屋さんでピザ食べ放題があるお店ってどこの事か知りませんか?😭

コメント

さくら

問屋町から少し外れたブランチ北長瀬のサニーピッツァというのが、それに当てはまると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこでした!!!!
    ありがとうございます😭😭

• 3月24日
あい

キムラヤベーカリー アンドソラ (KIMURAYA BAKERY&SORA)
ではないでしょうか?

ランチはメインのサンドを選んで、サラダやピザやドリンクはバイキング方式になっていたはずです!
コロナの影響でもしかしたらバイキングやってないかもしれません😭💦

• あい

あい

先ほどサイトを確認したら、サイト上では今はやってないようなメニューしか載ってませんでした。不確かな情報ですみません💦
    2年前はやっていたので、今もやってるのかな?と思ってました😭💦
    ピザ食べ放題ならリトファンイタリアーノはやってると思います⭕️
    キッズスペースはないですが、子連れも多いですよ〜!

• 3月24日