※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷよ
家事・料理

食器用洗剤、JOYのW除菌「緑茶の香り」を使ってる方いらっしゃいますか?…

食器用洗剤、JOYのW除菌「緑茶の香り」を使ってる方いらっしゃいますか??

今まで香りが好きでリピートしてたのですが、新しく詰め替えを買って詰め直したら、急に臭く感じるようになってしまって😨😨

商品改良されたのでしょうか・・・
使い心地はなんだかよくなった気がします(笑)

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

同じもの使ってます🍽

詰め替え用嗅いでみましたが違いがわかりませんでした笑 うち水で薄めて使い心地はわかりませんが😂

• もちぷよ

もちぷよ

ほんとですか!!わざわざ確かめてくださって、ありがとうございます🙇‍♀️✨
    なんで今回こんなに匂いが違うのか原因不明ですが、今までの匂いが気に入ってたのでリピやめようか悩むくらいです😭

使い心地は、今まで結構ねっとりしてたんですが、それが抑えられた感じです🙌(笑)

• 3月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そんなにですか!?💦 私は20日に買ったばかりなのですが🤔 緑茶の匂いいい匂いですよね💕 この除菌シリーズではないですが青もいい匂いですよね😍

薄めているのに油落ちは良くなったかもしれません🤔 にしてもJOY手荒れませんか??

• 3月24日
  • もちぷよ

もちぷよ

私は22日に買いましたが、どうなんでしょう💦次のも同じだったら・・・と考えると悩んじゃいますね😔青も結構前使いましたが、いい匂いだった気がします💕

油落ちいいですよね!!手荒れは、少しカサカサくらいになりますが私はそこまで気になりません😌✨

• 3月24日