※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

DAISOにシャボン玉液がなかったので、東近江市で買えるか知りたいです。セリアにあるか情報を教えてください。

シャボン玉をしたい娘達に液を探しにDAISOに行きましたがなかったので、、、
時期じゃ無いのかな?
滋賀県東近江市でどこにあるでしょうか?
買い周りにあまりでたくなく😅
セリアにあるかな??情報ありましたらお願いします🙏

コメント

ままん

お買い物情報をお知らせ出来ないのですが、あまりこの時期に出歩きたくないという事でしたら

台所洗剤を使って、シャボン玉液作る事も可能です。
ただ、市販品よりは割れやすいのですが。
ネットで調べるとたくさんヒットしますので、良かったら検索してください。

飲み込んだりしないようにご注意お願いします🤲

ます

地域は違いますが昨日3コインズにたくさんシャボン玉液とマシンがありました。

お近くにあれば行ってみてください。

mamari

地域違いますが、先日ダイソーに行ったら売ってはいましたが…外遊びグッズが少なかったのでコロナの影響でみんな外遊びグッズや子どもが時間潰せる様なものを買うのかなー、と思ってました💦

コンビニやスーパーにもシャボン玉売ってたりしますよね☆100円ではないですが…😣💦

🐣

住んでる地域のダイソーありますよー!ホームセンターにもありますよれ
昨日ダイソーで買いました!

mama

東近江ではないですが県内です!
セリアにシャボン液の大きいサイズ
売ってますよ\(^^)/
つい最近買いました👍

シャボン玉の種類もいっぱいあるし
ダイソーより品揃えいいと思います☆

ゆうー

近江八幡のセリアですが見ましたよ(^_^)

いちご

皆さま情報ありがとうございます😊
セリアならありそうですね💡
行ってみます!