※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

上の子が夜中に何度も起きて泣き、抱っこを求める。生後18日の娘もいるため、両方の対応が難しい。甘えさせたいが、困っている。皆さんはどうしていますか?

上の子が夜中に何回も起きて「お母さん!お母さん!お母さん抱っこー!」と泣きます。生後18日の娘もいるので授乳中だったり、抱っこして寝かせたりしている時に限って言ってくるので、上の子の相手ができず...するとヒートアップして大泣き。両方大泣きで、どうすればいいのか...
上の子も慣れない生活で沢山我慢してるのでできるだけ甘えさせてあげたいのですが、そうもいかない時もあるし。

皆さんどうしてるんですか?

コメント

りぃ(23)

昨日の夜中がそうでした😅
片膝にのせてだっこして
授乳中は乗り切って
そのあとは娘には膝枕してトントンしてました😅

はじめてのママリ

我が家も下の子が生まれた頃は同じような感じでした。
片手にそれぞれ抱っこしながらトントンしてました💡

自分も身体はまだ本調子じゃないし、眠い中大変ですよね💦
誰か頼れる人がいるといいんですが、、

私は最初は頑張っていたんですが、産後1か月くらいにとうとう体調を崩してしまって、どうにもならなくなったので体調が治るまで一週間程実家に帰りました。