※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

ヒルドイドがなくなりそうで病院に行けず、市販の保湿薬を探しています。アトピタは合わなかったそうです。薬局や西松屋、トイザらスにあるものが良いです。

もうすぐヒルドイドがなくなってしまうのですが、なかなか病院に行けず💦

なにかヒルドイドくらい保湿力のある市販の塗り薬はありますか?

アトピタは合わなかったみたいです😣

できれば薬局や西松屋とかトイザらスにあるやつだとすぐ買いに行けるので助かります!

コメント

舞

上の方がおっしゃるように
市販のヒルロイドありますよ!
ただ高いですが…

R4

高いけど、市販のヒルロイド買うか、
ワセリンなら安くて肌に合わないことも少ないと思います◡̈

はじめてのママリ🔰

アロベビーも保湿力高いと聞いた事あります。
値段高いですけど💦

ママリ

他の方がおっしゃるように市販でヒルロイドと同成分のやつありますよー!

うちも病院行けない時に、前にマツキヨのヒルナメイドクリーム買ったことあります^_^
確か1200円ぐらいでした。

3-613&7-113

市販で、ヒルドイド・ヘパリンありますよ。あと、ワセリンでも良いのかなって思います。

みう

まとめてのお返事ですいません。
ヒルドイド市販であるんですね!勉強不足で申し訳ないです。
ヒルナメイド、アロベビーも探してみます☺️
ありがとうございました!