※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

旦那さんのことが大好きなのですが、最近、女性としてみてもらえてない…

旦那さんのことが大好きなのですが、最近、女性としてみてもらえてないな。と感じています。
みなさんは、普段マンネリしないために何か工夫していますか?
服装とかメイクとか、仕草とか、行動とか。具体的にアドバイスください!

コメント

Y

メイクは旦那がいる日は
毎日しますԅ(*´∀`*ԅ)💄
あと なるべくすっぴんを見せないように
寝るときはマスクしてますw
お風呂は絶対一緒に入らないくらいですかねー😣

はるママ

毎日!すごいですね!すっぴんはダメなんですね。
勉強になります✨

お風呂は以前は一緒にはいってたんですよね。簡単に裸をみせないほうがいいってことですね?

Y

見慣れちゃわれたら嫌だなと( ´›ω‹`)

きなこもち( ¨̮ )

わたしたちは逆にお風呂毎日一緒に入ってました!
赤ちゃんが生まれてからは沐浴などでできなくなるし寂しいね〜なんてのも言ってましたが、また一緒に入れるようになったら入りたい!と旦那が言ってるくらいです🙆🙆笑

家ではすっぴんですがお出かけするときは必ずメイクしたり、おしゃれしたり……
時間が無い時もあるので、メイクの時間はなるべく短く、でも手抜きはしない。。
旦那の横で歩いていても恥ずかしくないように、とは思っています!
可愛くすると旦那もかわいいね!と言ってくれるので恥ずかしがりながらわたしも旦那を褒めたり……!

妊娠前はわたしも女として見られてない時期がありました。。
ものすごくつらかったし、別れた方が??とも思いましたが、
常に笑顔でいること、自分が女としてあること、恥じらいをもつこと、一生懸命頑張る姿を見せること(育児や仕事、家事、なんでもいいです!)は効果的でした!🤗💕💕

かわいいって思ってほしいからがんばるよ、っとぼそっと言うのでも違いました(笑)
あなたのために頑張ってるんだよって伝えると旦那も嬉しかったみたいで、今では里帰り中で寂しいのか暇さえあれば県外なのに会いに来る始末です……

• はるママ

はるママ

なるほどー
    一度ちょっとマンネリ期間があって、元に戻れるってすごいですね✨
    真似してやってみます!

• 5月31日
ぽにょ

ネットで旦那に着替えする姿を見せるのはよくない、と書いてありました。いつまでも恥ずかしい気持ちがあるといいとかなんとか…(^_^;)肝心な理由を忘れてしまってすみません💦
あとは外を歩くときはそんなに露出の高い服は着ないけど部屋着をショートパンツとかにしたら旦那に喜ばれました♫

• はるママ

はるママ

部屋着、大事ですよね?
    夏用にかわいい露出のあるものを買ってみようかと思います

• 5月31日
yuzu

一緒にお風呂はいる時は…非常識ですがバスタオル必ず巻きます。。

主人の前で着替えた事もありません!

もちろんオナラとかも…(笑)

それでも…なんか意味ない気がしてます。。

• はるママ

はるママ

そうですか。
    裸みせないように徹底してみようかな。
    それに気づくかどうかは怪しいですね😫💦

• 5月31日