※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆよ
お出かけ

最後に、夫婦でお出かけか家族旅行がしたかったけどコロナ……どこかオス…

最後に、夫婦でお出かけか家族旅行がしたかったけどコロナ……どこかオススメはありますか?旦那さんが4月から1年近く、出張で全く会えません。
なので3月に、最後に夫婦二人で保育園の時間内に日帰りUSJ、又は子供達を連れてディズニーにお泊まり!なんて思ってましたがTheコロナ。
30日からUSJもやっているけれど…大阪感染者134人…

うちは実家にみんなで住んでいて、84歳のおばあちゃんもいます。(慢性気管支炎持ち)
コロナを私たちが持ってきてしまったら命の危険にもなるので、都会は断念…
レゴランドとかも再開してるけど、どうなんだろう。やっぱり危険は危険かな?
1年会えなくとも、祖母の命には変えられないですよね😓
温泉も考えましたが、普通の旅館なら多分うちの男児たちは暴れさくることでしょう。(笑)

コメント

みるり

1年も旦那さんと会えないなんて寂しすぎますね😭!!
わたしだったら絶対デートいきます!できれば2人で!!
大阪には何万人と人が住んでいるのに、その中の134人しかコロナに感染してないんですよ😲
日本はやっぱり凄いですね✨

コロナ対策は換気のできない密室に行かなければいいだけですよ😃!
遊園地が良ければUSJでアトラクション乗らずに園内ブラついたり、ドライブしたり、お弁当作って公園散歩したり…

あと、手洗いうがいなどの感染対策はして下さいね😃✨

• ゆよ

ゆよ

回答ありがとうございます!
    確かに、外なら濃厚接触なんてほぼないですし、手洗い徹底すれば
    そんなに怖がることは無いのかもですね🤔😳
    勇気が出ましたありがとうございます、2人でどこか楽しんできます✨

• 3月24日

レゴランドは愛知県ですよ💦
大阪に負けないくらい…というかそれ以上?
コロナ大流行、死者数も多い県です😱

• ゆよ

ゆよ

ありがとうございます、コメント見てびっくりして調べてきました😱驚き😱
    良かったですレゴランドに決める前に教えていただけて🙏😭

• 3月24日

退会ユーザー

もう何処に行っても感染の可能性はあるんでしょうが、やっぱりこわいですよね😭💦

私も大好きなおばあちゃんいるので、そのお気持ちもよく分かります😭

どこか良いところが決まりますように✨😌

• 3月24日