※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

2/19に最終性行があり、その日に生理が始まりました。授乳中で生理が不規則です。気持ち悪さや嘔吐があり、検査薬は陰性。病気かどうか心配で、同じ経験の方の意見が知りたいです。

質問です!

2/19に最終性行があったのですが、2/19に生理がきました。現在授乳中で生理が決まった日数できていないのですが、
先週くらいから気持ち悪く、戻してしまうことも2度ありました。木曜に検査薬を使ってみたところ陰性だったのですが、妊娠ではないと何かの病気でしょうか??
本当に悪阻のような症状が日に日に強くなっているのですが、検査薬も安くはないのでまた使うのも気が引けてしまいます、、
同じような症状になったことがある方はいらっしゃいませんか??

コメント

ぺぺ

出産してから生理前に気持ち悪いのと、腹痛、立ちくらみなどの症状がが出るようになりました😭一人目妊娠前は生理痛はあるものの生理前に症状が出る事は無かったのに😣
授乳もされてるとの事なので貧血の可能性は無いですか?

• まり

まり

コメントありがとうございます😭
    なるほど、貧血!
    血の気が多く貧血になったことがなかったので想像もしてませんでしたが、
    最近鉄分をちゃんと取ってない気がします
    貧血だと気持ち悪くもなったりしますかね
    怖い病気だったら、、と考えて不安になっていたのでコメントいただけて嬉しいです
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日