※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

明日帝王切開で第二子出産します。痛みの不安が大きいけど、上の子も頑張っているので私も頑張ります。元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

いよいよ明日帝王切開で第二子出産します。
楽しみよりも痛さの不安が大きいので付き添い入院してもらったけど旦那はもうグッスミン。
明日の今頃も激痛で寝られそうにないけどこれで明日もイビキかかれたらキレそう😱

あー手術嫌だー!
でも上の子も初めてばばちゃんとこ一人でお泊りで泣きながらも寝てくれたみたいで頑張ってくれてるし私も頑張る!!
気合だ気合だ気合だー!!
第二子元気に産まれてきてくれますように!!

独り言すみません。

コメント

はじめてのママリ

わたしも帝王切開の予定です!!
あさみさんのお気持ちわかる気がします…( இ﹏இ )。

不安ですよね…
いつまで痛いのかなとか、動くのしんどいのかな…とか考えてます。。

娘ちゃんも頑張ってますね♡
わたしも義母に預けての入院になると思うので、息子も頑張ってくれるだろうし、かーちゃんもがんばる!!!!(´;ω;`)♡(´•_•`)

• あさみ

あさみ

共感いただけて嬉しいですー!

第一子が緊急帝王切開だったのですがその時はわけもわからず怖かったですけどいざこの日にしますって決まっても怖いですよね😭
    痛さも2,3日が山場でそれを乗り越えたら楽になるのわかってるんですけどその痛みが痛すぎてっていう😭

ほんと娘には断乳もこっちの都合で頑張ってくれて申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです!
    帰ったら抱っこチュッチュしまくるぞーー❤️笑

息子くんも絶対頑張ってくれます!
    入院中離れるの寂しいですけどかーちゃんズ頑張りましょー!!!

• 3月23日
🧸

頑張ってください❗️
産後かなりしんどいですよね😭私も帝王切開でした。ベッドのリクライニング機能なくてしんどかったです!!

あの痛さ、、、もう経験したくないですよね💔
けど!!!元気な可愛い天使に👼会うために❣️
頑張りましょうーーーー!

• あさみ

あさみ

ありがとうございます😭❤️
    ほんと産後かなりしんどいですよね💦
    リクライニングなかったんですか😨?
    あっても相当辛かったのにそれは辛すぎる😱

恐怖で全然寝れなかったですけど可愛い天使に会うために頑張りますー!!
    ほんと応援コメントありがとうございます!

• 3月24日
いおり🔰

ちょうど、私も同じ状況で、第一子が緊急帝王切開。そして、先日第二子を予定帝王切開で出産しました。
局所麻酔を入れる際が、時間がかかったようで、本当に痛かったです。辛かった。 。。
そして、その日が来るまで怖くて怖くて逃げ出したかったです(笑)

でも、産まれたら、本当に可愛くてたまりません!
頑張ってくださいね!

• あさみ

あさみ

そうなんですね!
    出産お疲れさまでした😭💕❤️

緊急の時は局所麻酔先生が「おっ、一回で入った」て言葉が聞こえて痛みも陣痛があったからか全然なく、え?普通入らへんもんなん?ていう疑問がずっと残りながら今それがさらに恐怖です😂
    やっぱり痛いものなんですね😱
    ほんと今も全く寝れずずっと逃げ出したい思いでいっぱいです笑

でも元気な天使に会えるように頑張ります!!
    コメント本当にありがとうございます😭💕

• 3月24日
とも

私も明日から入院で明後日帝王切開です☺️
あさみさんの気合だー見て私も頑張ろうと思いました🥰
元気に産まれてきてくれますように🙏💕

• あさみ

あさみ

そうなんですねー!
    1日違いですね😊✨
    そう思っていただけてありがたいですし私もともさんのコメントみて頑張ろうと思いました☺️💕
    お互い元気な天使が産まれてきますように✨
    頑張りましょー!!

• 3月24日
ヒヨコ

私も2人目の予定帝王切開は1人目の時の痛みのフラッシュバックで顔が恐怖に怯えてました!笑

ただ、私風邪ひいてて咳止まらなくて退院前日に咳のし過ぎでお腹に力入って一番下の部分の糸が肉を裂いて血腫出来ちゃって手術の痛みを遥かに超える激痛に襲われて先生達の前で号泣して叫びました(笑)
1mm動くだけでお股に激痛で本当絶叫でした。
まさか下から産んでないのにお股が痛くなるとは思わなくてビックリです。

抜糸はなく、溶ける糸?だったので、もし抜糸がないなら咳には注意して下さい😅

• あさみ

あさみ

そうですよね😢💦
    痛み知ってるからこそ恐怖すぎますよね!笑

ひーーー。
    それは辛いーーー。
    私花粉症で薬飲んでるんですが毎夜クシャミが出てしまって明日から出たらどうなるんやろって更に恐怖倍増です😱
    あの痛みで咳てめちゃくちゃ辛いですし糸がお肉裂くことってやっぱりあるんですね😨
    そしてお股が痛くなるなんて😱
    その後の処置はどんなことしたんですか?
    また裂けた部分だけ縫ったんですか?
    私も溶ける糸なんで気をつけたいと思います💦

• 3月24日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

溶ける糸なら本当に気を付けてください😅
    先生からもこんなの初めて!って言われてCT撮ったりするのに移動するだけでぎゃーーーーー!って叫んだりして夜も22時過ぎてたのに廊下に私の声が響いてました😅
    エコーで出血箇所探して麻酔なしで手術で切った下の部分を何かで切られて血を出されてましたがそれもまた絶叫する程痛くてダァーーーー!って処置室で叫んで泣いて…(笑)
    ハッキリ言って帝王切開なんて全然比にならない痛みでした😂
    3週間私は実家に里帰りしましたが痛くてまともに動けませんでした…
    お股がどす黒い色に変色して凄い腫れて看護師さんも先生も初めてこんな事に出くわした!ってオロオロしてました。。
    で、なんか凄く偉い先生が呼ばれたらしくてその先生から咳したら稀に糸で肉が裂けちゃってこうなるから風邪の治療しっかりしようねって言われて呼吸器科にもかかりました💧
    咳のし過ぎはお腹に力入るからなっちゃうみたいです。
    なのでくしゃみも咳も気を付けてって言ってました!
    お股の骨を金槌で砕かれたみたいな(そんな経験ないけど)痛みでした💧
    解ける糸私も初めてでしたがどれくらいで溶けるのか知らないから暫く怖くて咳我慢したりしてました。。

• 3月24日