※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
ファッション・コスメ

鳩胸なのに、胸が小さい、無いに等しい。だけど体型はポッチャリ😂太って…

鳩胸なのに、
胸が小さい、無いに等しい。

だけど体型はポッチャリ😂

太っても、産後授乳中でもほとんど
胸は大きくなりませんでした😂

胸にあったブラを見つけられず、
いつもブラトップです😭

鳩胸でニットのピタっとするような物を着ると
一見胸大きい?
て感じですが、

胸だけの大きさは無いも等しいぐらい小さいです😂

鳩胸さん、小さいさん、おオススメあれば教えて下さい。

コメント

deleted user

私も鳩胸のまな板です😂笑
ブラトップって何使ってますか!?
私は逆にブラトップだとぱかぱかになってしまって😰

授乳が終わってからはエメフィールのブラ使ってますが、めちゃくちゃ寄るので鳩胸でも谷間できます!笑

  • きみ

    きみ

    エメフィールですか!
    初めまして聞きました!
    ありがとうございます(^^)

    私もブラトップでも隙間はありますが😂

    ユニクロの通販限定のxsだと
    小さめなので、
    割とブカブカになりにくいです!
    気休めですが、
    着るときに背中、ワキ肉を
    持ってくるようにして着用します😂

    • 3月23日
にこやまサンバ

私なんて貧乳・垂れ乳・離れ乳ですよ~😭
しかもぽっちゃりで、筋肉量もあるし、もはやメスゴリラです。。
妊娠中はつわりで激ヤセしたけど胸だけ大きくなって、夢のグラビア体型になったので記念に写真に残しました🤣❗️笑

ブラデリスはいかがですか??
散らばったパイをしっかり寄せてくれますよ👍✨
ホックが縦三つに並んでるのがオススメです☺️