※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬を早く使いたいけど、生理が来そうで悩んでいる。おりものは黄色っぽく、腰が痛い。生理前の症状かな?

早く妊娠検査薬使いたいなーまだ2日過ぎただけだし生理きそうな気もしてなかなか手出せない😣今日生理きそうだったので1日ナプキンつけといたんですけど、黄色っぽいおりものしか出てなく、生理来なくてよかったってなりました!あと夕方腰が痛くなってこれは生理かと思ったけどこれも違った。お腹に違和感。生理前なのかな~😔

コメント

あーちゃん

体温が高温期のままだったら、私はモヤモヤして検査薬使っちゃいます😂😂 良い結果でありますように🙏✨

  • ママリ

    ママリ

    高温期なのかは分からないです。。。測ってないんで…

    • 3月23日
 ぴ

体もポカポカしてて生理が遅れることが
あまりないので
予定日3日目で使っちゃいました!

  • ママリ

    ママリ

    1日2日遅れることはたまーにありますけど最近は予定日通り来るか少し前に来るかです!
    HCG打ってるんで排卵日はズレてないはずなので計算上明日までに生理来なかったらおかしいんですよね( ´•௰•`)

    • 3月23日
  •  ぴ


    すごくドキドキですね🙈❤
    生理が来ませんように✨

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとドキドキする😣何か症状ってありましたか?

    • 3月23日
  •  ぴ


    たまに吐き気があって収まって
    生理予定日2日前くらいから
    体温が上がった気がしました!
    あとは便秘になってトイレも近くなりました!

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    便秘にはなってないし吐き気も今のとこないんですよね。。。ただ遅れてるだけですかね😔

    • 3月23日
  •  ぴ


    でもプルーン食べれば快便になるので
    便秘は関係なかったかも
    しれません😂
    私はとにかく体が暑いと
    妊娠疑います!

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    そう言われると私も毎日ヨーグルト食べてます笑

    • 3月23日
  •  ぴ


    逆に健康的でいいですね✌🏻️✨

    • 3月24日
しゃり

突然失礼いたします、その後どうですか?😳

  • ママリ

    ママリ

    まだ生理きてないんです🥺検査はまだビビってしてませんw

    • 3月29日