※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
お金・保険

月の給料が40万くらいだと家賃6万以内は高いのでしょうか。

月の給料が40万くらいだと
家賃6万以内は高いのでしょうか。

コメント

みぃみ

高くないと思います!もはや安いんじゃないでしょうか^_^

いろいろ

旦那の給料が手取り23万で家賃6万です!
その倍を考えるとかなり余裕はあると思います!😂

借金返済などがなく手取りで40なら間違いなく安いです。
額面40ならそこから引かれる内容次第ですが高いという程の金額ではないかと...。

りりり

高くないと思いますよ🌟

みきママ

高くないです、安いと思います。

みっちゃ💋

今住んでる家が会社が借りてる家なので家賃等がいらないのですが旦那が家賃5万以内で済ませたいとゆうのです。。
せめて6万以内ならいい家があるのに。。と思って😭

4人家族で家賃5万以内ってかなり厳しくないですか?💦
お住まいの地域にもよりますが地方都市のこちらでさえ2LDKで6万円~です😣
5万以下は1LDKか、2LDKでもかなりボロっボロのアパートです

今無料で借りてる家に引き続き住むことは出来ないんですかね?😭

• みっちゃ💋

みっちゃ💋

押し入れがひとつしかないので2人の子がいるときついですし
    何よりお風呂場に洗面台?があり子供をお風呂に入れるのに狭くて。😭
    隣の市は幼稚園があるのですが私が住んでいる場所は保育園しかなく、田舎なもので免許も持ってないと不便なんです。

• 3月23日

退会ユーザー

なるほど💦
    それは凄く不便ですね😭

もしかするとご主人は家賃相場を知らないかもしれないので、わざと5万以下のめっちゃくちゃ不便な部屋と6万円台の過ごしやすい部屋をそれぞれ何部屋分か情報収集してご主人に見せ、5万以下だとこんなとこしかないよーでも6万円台ならこんなとこに住めるよーと印象操作するのはいかがでしょう⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

• 3月23日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

やってみます🥺

• 3月23日
☺︎

かなり安いと思います!

うち手取り20万で7万でしたよ(笑)
余裕ですね🥳🥳

安いと思います!相場というか無理なくで考えるなら、家賃は手取りの1/3までと言われています!