※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

妊活2年半、人工授精予定が仕事で難航。異動先で妊活話すべき?今週の仲良し控えた方がいい?

みなさんのご意見ください。
妊活して2年半。去年の5月から通院して今年1月から人工授精の予定でしたが仕事もバタバタで病院に行く気力もなくなり3月になりました。
ちょうと仕事もしんどかったので2月頃、会社に異動か転職か迷ってると言ったら4月から異動となりました。
異動先の部署へ妊活のことは言ったほうがいいのでしょうか?
また今週が仲良しをしようと思っているのですが控えたほうがいいと思いますか?

コメント

すず

職場に迷惑をかけずに人工授精出来るのであれば言わなくてもいいと思いますが、休んだりするのであれば伝えておいたほうがいいと思います!私は迷惑かけずに通えたので、わざわざは伝えませんでした😄

仲良しはしたければしていいかとおもいますよ😄