※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにこ
お出かけ

旦那が珍しく三連休が取れました。神奈川と東京の境目に住んでいます。…

旦那が珍しく三連休が取れました。

神奈川と東京の境目に住んでいます。

こんな時ですがせっかくなのでレンタカーをかりて
ドライブに日帰りでいこうとおもいます(車内ならコロナも比較的安全かなあと、、、)

一歳の子供がいるので無理のないようなお勧めプランあったら教えてください🥺

ちなみにお昼はパン屋さんにいきたいなぁ、、と。
もしくは途中においしいぱんやさんがあったら嬉しいです。

景色が綺麗なところ、立ち寄れてお買い物やフルーツ狩りなどができるところもあったらおしえてほしいです!

コメント

きのみ

ちょっと遠いかもしれないですが静岡の石垣いちご🍓ご存知でしょうか?少し時期が落ち着いてきたのでお安く楽しめます✨石垣に苺が出来てるのでしゃがんだりせずイチゴ狩りが出来るので結構人気だったりします‼︎良かったら調べてみてください!

とみぃ

山梨はどうですか?😀
河口湖方面だとパン屋もあるし富士山とても綺麗ですよ✨
北杜市方面だとパン屋もたくさんあるし河口湖ほど富士山は近くないですが、それでもかなり大きく綺麗に見えます!八ヶ岳アウトレットや道の駅もあります。