※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

大分市の皮膚科を探しています。生後6ヶ月の息子の湿疹がひどく、小児科での治療が効果がなかったため、皮膚科を探しています。南大分周辺で駐車場があるところがいいです。

大分市の皮膚科を探しています!生後6ヶ月の息子の感想が酷くて、、、今まで小児科で薬を頂いてたのですが全く効きませんでした。小児科の方で相談しようと思ったのですがインフルエンザやコロナウイルスが流行しているので行くのが怖くて😭どこかいい所があれば教えてほしいです!!
車で行くので駐車場があるところ
南大分あたりであれば、、、と思います🥺

コメント

またり

皮膚科って、患者さん多いし待ち時間長いですよね💦
私は待ちたくないので駅南のあきこ皮膚科に行ってます。
完全予約制なので他の患者さんと会うこともなく良いですよ☺️
予約も当日でも取れたりして取りやすいです。
先生は若い女医さんで話しやすく、トイレにおむつ台もありましたよ。

にゃん

元町のいちみや皮膚科は女医さんで、子どももみてくれますよ!予約制ではないですが、そんなに待ち時間もかからなかったです。待ち合いにおもちゃコーナーもあります!コロナ心配ですよね😭😭早く落ち着いてほしいです。

ママリ

しぶや皮ふ科形成外科は多いですが、朝一であれば意外と早く診察してもらえますよ😃お薬も院内処方なのでお会計時に一緒にもらえて、薬局に寄らなくて済むので助かります✨

まめちゃん

たけうち皮膚科、おすすめです☺️💓
この前行きましたが、コロナのせいか患者さんが少なかったです。
待ち時間もほとんどなくて診てもらいました🙆‍♀️