※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

愚痴です。旦那が1人で飲みに行ってキャバクラにも行ってました😑人には…

愚痴です。
旦那が1人で飲みに行ってキャバクラにも行ってました😑
人には節約節約とうるさいのにキャバクラでお金を使ってた事にむかついてます…
服に口紅つけて帰ってきて発覚しました。キャバ嬢ってそんなくっつくものなんですね😞
なんで口紅がついたかは覚えてないとのこと…
妊娠中に浮気が一回発覚しており、その時は子供のためと思い頑張ってきましたが、嘘にはうんざりです😞
信じてくれ、もうしないと
前にも聞いたなと。
信じたいけど信じられません。
前の事も思い出して辛いです。
気持ちの整理がつきません。
愚痴でした。すみません🙇‍♀️

コメント

deleted user

服に口紅ってよく漫画とかドラマでありますけど、どうしたらつくの!っていつも思います😭抱きついたから?相手が転んだ?もう意味がわからないですね💦
まず前科持ちでキャバクラに行くのが腹立たしい!
女がホストに行くのオッケーな旦那さんなんですかね?お前がキャバクラいくなら私は友達とホスト行くからなって言ってしまいそうw

一度浮気した奴は信用無くすようなこと二度とすんな!って思います。口紅は責任持ってテメェで落とせよ、キタねぇから同じ洗濯機入れずにお小遣いでコインランドリーとか行けって蹴飛ばしてやりたい!むかつきますね🤔

  • まーる

    まーる

    ほんとそうですよね!とりあえずくっついたんだなとは思ってます😞
    田舎なのでホストはないですが、何か仕返ししたくなりますよね笑
    ほんとアホですよね💦蹴飛ばしたいです😭笑

    • 3月23日
あおい

キャバクラで働いてましたが基本的にまず初対面ならそんなにくっつく事はないです😕
何をどうしたらわざわざ服に口紅なんて着くんでしょう😓

  • まーる

    まーる

    そうですよね💦常連とかではないのに謎です😓

    • 3月23日
☆★

男ってバカですね〜😅

目には目を、で、お子さん落ち着いたらポストクラブにでも行ってやったら良いです🌸😉

  • まーる

    まーる

    ほんとばかです🙃
    行ったことないので行ってみますか😂

    • 3月23日
まい☆

はじめまして!
付き合いで仕方なく…とかではなく1人でキャバクラって腹立ちます‼️
口紅が服につくって、普通ならありえないと思います。
女がわざとつけたとか!
小さなお子さんが居るのに…
前科もあるなら尚更信用ならないですね😡お辛いですよね💦

  • まーる

    まーる

    そうなんです!まだ若いのに1人で行くって…😑
    ありえないですよね!客の服汚すなよってかんじです😭

    • 3月23日
Maaa13

その人の飲み方にもよりますが、ふざけて抱きついて来たりする人もいて、よくファンデーションや口紅ついてる方もいました(^^;笑

前科あるし節約というのにキャバクラ行くなんて腹立たしいですね!
私ならお小遣い日払いにします(笑)

  • まーる

    まーる

    そうなんですね💦想像するとなおさらむかつきますね笑
    旦那が財布握ってるんです😭少し見直そうと思います!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

うわー😡⚡
ないない!許さん👹悲しい通り越して怒りです😇
絶対許さん。

  • まーる

    まーる

    普通に接してますけど全然許してないです😑

    • 3月23日
shiro

キャバクラ数年やってますが
あっちから急に触ろうと抱きついてくる以外そんなのつきません〜😂笑
アフターならまた別の話ですが。

  • まーる

    まーる

    ですよね💦ほんとどうしようもない旦那です😑

    • 3月23日
れお

セクキャバなら対面で膝に乗っかるので付くと思いますが、キャバクラなら中々ないと思います😐

  • まーる

    まーる

    そうですよね💦何をしたのやら…😞

    • 3月23日
MM

完全に同伴してますね!
帰り際にハグして帰ったのかなと思いました💧💧

  • まーる

    まーる

    最悪ですね😭お金がもったいない😭

    • 3月23日
deleted user

キャバクラしてましたがお金にならない新規客に自分から抱きつくとかないです😂

  • まーる

    まーる

    そうですよね💦ほんと嫌になります😭

    • 3月23日