※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

はぁこの時期がきてしまいました(´×ω×`)おばぁちゃんのおうちを借りてい…

はぁ
この時期がきてしまいました(´×ω×`)
おばぁちゃんのおうちを借りていて
古いです。
築43?45?あたりです
春になるとだんだんとお風呂場から虫が出てきます。
ダンゴムシとか、、、、
もうそっれが嫌で嫌で
でも家は居心地最高です‪w
元々私もここで育ちました。
宮城の3、11の地震を頑張ったのだから仕方ないとは思うのですが
色々なところ穴は空いてます。きっと、、、

冬に隙間を少しずつ埋めてはいたのですが
絶対なにかしらはでてくるとおもいます
ゴキ、カマ←でます
もうほんとやだ
やだーーーーーーーーー
この春と夏が憂鬱で仕方ありません
はやくーー冬こーーい
戻ってこーーーい\(。´□`・。\)助けてェェ

あぁ、、、憂鬱だ、、、
家は居心地いいのに
虫が、、、(´-ω-`)

コメント

(*´∀`)♪

春になると虫が出て来ますよね💦
築40年ほどの一軒家を借りてますが隙間風だらけです。

  • もも

    もも

    古いおうちなのでしょうか?!
    わたしの家もすきま風がすごいです。
    冬は寒いですがそんなのは全然平気なので虫の方が耐えられないです‪w‪w

    • 3月24日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    古い家で住む人がいなければ壊す予定だったそうです。
    なので改装するなり壁に棚付けるなり好きにして良いと言われ気兼ねなく住めてますが、なんせ寒いです💦

    • 3月24日