※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊活

自然周期移植で初期胚を移植して妊娠した方いますか?ホルモン補充と自然周期で妊娠率は変わるでしょうか?前回の経験からホルモン補充が合わないか考え中です。

自然周期移植での移植で、初期胚を移植して妊娠された方いますか??
ホルモン補充か自然周期かで妊娠率って変わるんですかね😶?

前回ホルモン補充でBT5から不正出血が出てしまって(生理1日目の量の鮮血)、ホルモン補充が合ってないのかな?と自然周期にしようか考え中です🙌🏻

コメント

たま

初期胚ではないですが、
採卵周期と凍結をホルモン充填で移植しました。

先生に聞いたら自然でもホルモン充填でも妊娠率は変わらないと言われました。
生理不順な人はホルモン充填が移植確実にできるみたいで、今お腹の子は産後の生理不順のためホルモン充填で移植しました。

  • macaron

    macaron

    妊娠率は変わらないんですね!
    もちろん胚盤胞のが良いんだろうけど、移植方法は自分に合うのが一番ですね!

    • 3月24日