※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
家族・旦那

旦那の性欲が結構あります。😭妊活する分には助かるのですが、いまは子宮…

旦那の性欲が結構あります。。。😭
妊活する分には助かるのですが、いまは子宮のお休み中?薬飲んでるので妊娠しない状態です。
旦那はいま夜勤で、さっき誘ってきました。
別に妊娠の可能性もないし、真昼間から息子お昼寝中にそわそわしながらしたくないです。排卵日にするとかだったら別なんですけどね…。わたしの自分勝手というのはわかりますがそれで旦那がイライラするのがムカつきます。
そして、断ると
「じゃあ俺が痴漢してもいいの?」
「不倫しても俺のせいじゃないよね」
「離婚しても悪いのはそっちだからね」
とか色々言われて鬱陶しいです。

夜も出来ればしたくないですが、昼間はもっと嫌です。
今は週1回してるかなってくらいです。
こんなんで不機嫌になられたらなんかこれからうまくやっていけるきがしないです。
ちなみに旦那のことはもう好きとかの感情ないです。

我慢して付き合うべきでしょうか…
近い将来こっちも妊活に付き合ってもらうと考えたら我慢すべきかなぁ…

コメント

稲穂

週1回SEXしていれば離婚理由にはならないですし、旦那さん、何言ってんの?って笑っちゃいます😂
性欲強すぎですね💦
きちんと話し合っても無理ですか?
旦那さんが日頃から育児に積極的であれば、睡眠不足も気にならない程度だろうし…。

• まっち

まっち

ちょっと笑えますよね、、
    妊活にも付き合ってもらうんだし、できる時は協力するようにします、、💦

• 3月24日
ママリ

ん〜妊活する予定が今後あるなら、付き合ってあげた方がいい気がします😭
せめて、夜だけでお願いと伝えるとかでしょうか?

• まっち

まっち

今日嫌々ですが無事付き合いました(笑)
    なるべく夜がいい(昼は子どもが起きる確率高いから)と伝えたところ、今日は2分くらいで終わらせてくれて笑えました、、🤣これならなんとか付き合っていけるかな、、というところです(笑)

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

偉い!今日は付き合ったんですね🤣
    そして2分!遅漏じゃないのが救いですね!笑

• 3月25日