※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日を祝う準備をしています。ケーキ作りやプレゼント準備、可愛い服を着せたり手形を取ったり写真を撮る予定です。一升餅は週末に両家で集まって行います。

一歳の誕生日の日、みなさんどのように過ごしてお祝いしましたか?💡娘の誕生日がもうすぐなんですが、今のところケーキ作って、プレゼント用意して、可愛い服着て、できれば手形とって、写真撮って…ってことは考えてるのですが✨
ちなみに一升餅は週末両家集まってやります😆

コメント

miii

プレゼントを並べて部屋を飾り付けし、ケーキの前で写真を撮ってからオムツ一丁にしてスマッシュケーキをやりました☺️🌸

• みー

みー

スマッシュケーキやったんですね‼️🤩私も思いきってやろうかな…✨

• 3月23日
まみ

部屋を前もって飾り付けしておき、当日は初ディズニーへ行きました!
ミッキーと写真を撮るのが目的で!
帰宅後にケーキ手づかみで好きなようにさせてプレゼント渡して写真撮って終わりました!
手形撮るの忘れたのでやりたかったです😢
週末には両家集めて一升餅を軽くやってみんなでご飯食べました!

初めてのお誕生日が素敵な一日になりますように✨

• みー

みー

部屋を飾り付け、私もしたいと思います🤩✨ディズニー羨ましいです‼️最高のお誕生日ですね❤️
    ありがとうございます😆たっぷり思い出作ろうと思います🥰

• 3月23日