※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

初節句で義母から初雛御膳をいただき、お返しを考えています。同じ経験の方、何かアイデアはありますか?

初節句のお祝いで義母から初雛御膳とかいた袋をいただきました。お寿司などを用意して食事をしていただこうと思っていましたが、家も近いから
お雛様を見せてくれるだけど良いよといわれ、御膳の準備はしませんでした。ですので、何かお返しをしようかと思っていたのですが、何が良いか悩んでいます(>_<)どなたか同じような方いませんか?

コメント

りんりん

いくら入ってたんですか?
うちは義母がお雛様買ってくれて
まだお返しできてませんが
お雛様と撮った娘の写真を
渡そうと思ってます😳
家も同じく近いです!
食事に誘う予定だったんですが
コロナでやめました。

  • りーたんママ

    りーたんママ

    お雛様は私の実家が用意してくれました。義母からは3万円いただきました(>_<)

    • 3月23日