※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komo.
子育て・グッズ

旦那が怪しい行動をしている。子育て中に嘘をついて飲み会に行ったり、他の女性と食事をしている。旦那に圧をかけたが、自分が弱いのか悩んでいる。精神的につらい。どうしたらいいか。

ここでいいのかわかりませんが
初めての質問です。

旦那さんの携帯を見てしまって。
里帰り中や今現在のボロが
たくさん出てきました。
子育ては一緒にしてくれる方です。

飲みに行ったりするのは
付き合いなので許してたのですが
仕事の飲み会だと嘘をついてまで
違う人と飲みに行ってたりします。
その時は早く帰ると言いながら
連絡もなく夜中や朝方帰って来たりします。
それと、里帰り中に職場の方夫婦と
たぶん独身の女性と4人でご飯に
行っていてその女性を勧められたみたいです。
会社の人は結婚してるの
知ってるはずなのですが……。

旦那にはそれとなく圧をかけました。
私の気持ちが弱いだけですかね。
心狭いんですかね。
まだ若いから許すべきですかね?
子供できて私自身色々と我慢して
きたので許せなくて。
皆さんはどうされますか???

長々とすみません。
日中は1人で子育てしてるので
色々考えてしまって
精神的にキツイです。

コメント

まるまる

不貞行為などがあったことがわかったんですか?怪しい感じでノリノリなんでしょうか?
ケータイを見るほど良いことないこと無いですよ〜。
私は絶対見ないと決めています(^_^;)
その方が自分も幸せです。

  • komo.

    komo.

    不貞行為はわかりません。
    逆に不貞行為ないと許せますか?
    今後一生一緒に居なきゃいけないのに
    たくさんの嘘許しますか?

    それは私もわかってたのですが
    つい見てしまって。
    自分が1番悪いですね。

    • 5月30日
ぼん

嘘をつくなんて最低ですね。
信用が無くなります。

子供は二人で作った子供です。我慢といい方が合ってるのかはわからないですが、2人とも我慢しなきゃいけないと思います。

携帯を見た事は知ってるんですか?
それを知ってる、または言えるのであればアタシならいいます。
まず信用がなくなった事。
嘘の言い訳を聞きます。それ次第ですね。
同じ事をしたら旦那さんはどう思うのかも聞きますね。

  • komo.

    komo.

    ほんとそうなんですよ。
    何かあったないも問題ですが、これからずっと一緒に居るのにたくさん嘘つかれて
    騙せてると思ってるのがむかつきます。

    たぶん今朝それとなく言ったので感がよければ気づいてると思います😥
    私が同じことしたらたぶんブチギレです笑

    • 5月30日
  • ぼん

    ぼん

    夫婦といえど対等だと思ってます。その中で思いやりが大事だと思ってます。
    無言の圧力で分かってもらうかちゃんと話し合うかですね。
    今後もまた嘘を付いてるんぢゃないかと不安になっちゃうので。

    頑張ってください‼︎

    • 5月30日
ママリ

体の関係があるのでしょうか?

嫁がこれから大変な出産のため

里帰りして旦那はハメ外して
独身になった気分になられると
イライラします(´;Д;`)

  • komo.

    komo.

    それはわかりません。

    少しは自覚持ってもらえるように立会いしたのに意味なかったのかなぁて思ってしまいます。
    ハメ外しまくりだったみたいです(笑)

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(´・ω・`)💦

    立会いされたなら命の大切や
    家族が増えた実感.papaとしての自覚芽生えそうなのに…(´・ω・`;)

    普段はいい人なんですか?(><)

    • 5月30日
  • komo.

    komo.

    人それぞれみたいですね!
    それで変わるかどうかは。

    普段はいいパパです!
    でもAB型で二重人格なのか外面はいいし私の前ではやってる感出します(笑)
    でも携帯見たら人が違う気がします。

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね(´._.`)

    AB型の方には失礼ですが
    私の父もAB型で二重人格でした⤵
    携帯の旦那さんは
    いつもkomo.さんに見せてる姿と違う感じだったんですか??( ´・ω・`)

    • 5月30日
  • komo.

    komo.

    人それぞれだと思うんですが
    こんなに変化でるんだなぁと思いました(T_T)

    いや。全然違いますよ。
    何か読んでて違和感感じます。

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね(´・ω・`)

    うちの旦那もなるんですかね(´._.`)

    そんなに別の顔になるんですね(´・ω・`;)
    komo.さんと出会ってすぐの頃とも違う感じなんですか?( ´・ω・`)

    • 5月30日
  • komo.

    komo.

    いや。人それぞれだから大丈夫ですよ😁
    まだ妊娠中ですよね?
    妊娠中は深く考えない方がいいですよ!
    お腹の子に聞こえちゃいます(笑)
    楽しみに頑張って下さい!
    出てきた時の嬉しいさはハンパないし
    めっちゃ愛おしいですよ😍😍

    デキ婚で一緒に住み始めて変わりました。
    旦那前は実家暮しだったので私と住み始めて一人暮らしの気分なのか私の妊娠中は私1人にして朝帰りとかしてました(笑)

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合旦那の実家で
    同居してるので浮気はないと
    思ってますがこれで浮気相手してたら
    めちゃくちゃ怒ると思います(ノ∀`笑)
    てかお義父さんがめちゃくちゃ怒ると思います(笑)


    なんか胎動はありますが
    私の中で育って出てくると思うと
    不思議です٩(●˙▽˙●)۶
    男の子なので小さな彼氏です💕


    実家から出て自由になったと
    勘違いされたのですかね(´;Д;`)
    妊婦を置いて朝帰りは嫌ですね💦

    • 5月30日
  • komo.

    komo.

    それなら安心ですね!!
    うちは3人で住んでるので義両親は旦那がこんなんだとは知らないです(><)

    私もそうでした!
    全然実感なくて、検診言ってもあんまり関心もてなくて(;一_一)
    でも3Dエコーとかでぺろぺろしてるのとか見たらだんだん実感わきますよ😍😍
    出産はほんと神秘的です!!
    出てきてすぐはお腹がぺったんこになるので少し寂しくなります(笑)
    男の子はママっ子になるので可愛いみたいですよー💕💕

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかΣ(ㅇㅁㅇ;;)
    知ったらびっくりしそうね💧
    優秀な息子だと思われてるかもですね( ´›ω‹`)

    3Dエコーは顔がけっこう
    ハッキリ見えるので
    こんな我が子はこんな顔なんだ~💕って親バカになります٩(*´꒳`*)۶

    そうなんですよね(´・ω・`)
    今は破裂しそうなぐらい
    お腹出てますが産まれたら
    ぺたんこになっちゃいますもんね(><)
    甥っ子見てるとこんなにママっ子なんだーって引いてます(笑)

    • 5月30日
てらすみ

他の女性と飲みに行くなんてあたしなら嫉妬の嵐です。
職場の方、おかしいですね。

携帯を見てしまったことは言った方がいいと思います。私からしたら 携帯を盗み見る<嘘をついて他の女性と飲みに行く事 なので。

もし事が大きくなってしまったのであれば私なら旦那の会社に電話をし、貴社に不倫をすすめてくるバカがいると言います。やり過ぎかもしれませんが……

まずは旦那さまとじっくり話してください。
子育てもしっかりしてる家族思いな方みたいなのでわかってくれると思いますよ(*´ω`*)

  • komo.

    komo.

    付き合ってる頃から怪しくて、でも産んで欲しいて言ってくれたから信じてたのにこれなので嫉妬より呆れてます。
    その女性は周りが見ても変わったぐらい楽しそうにしてるみたいです。
    でも、旦那がその女性と何かあるかはわからないので何とも言えないですが……。😥

    私自身が性格悪いというか気が強いので同じくらいの気持ちを味わわせたくて少しずつ圧をかけてます( ゚³゚ )
    旦那の会社はだいぶ大手で人も多いので会社に言えないのですが相手の親にも少し圧をかけたいと思ってます。自分の息子の知らない顔を知って欲しい。
    やっぱ性格悪いですね。笑
    でも結局何もできずケンカして自分が落ち込む感じで終わりそうです。

    結婚て、人と暮らすて、大変なことですね。
    幸せな人はめっちゃ幸せそうなのに……。

    • 5月30日