※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期の検査で陽性反応が出て安心したが、不安も残る。不妊治療中で、病院への早めの診察が心配。

上から高温期11日目、13日目
1番下が本日高温期16 日目です

最初の陽性はhcg の影響なのかな?と
不安でしたが今日ドキドキしながらも
検査して1分以内にどんどん線がでてきて
前回よりも濃くなっており一安心しました。

前回の化学流産の時より、はやめに線が出て
濃くなっているのですがやはりまだ不安です😭

不妊治療していて昨日ヒスロンも
飲み終えたばかりです。
排卵日確定していて本日4w2。
4w6で病院に行くのは早いでしょうか

コメント

deleted user

わたしも排卵日確定していましたが、7wまで心拍確認できず不安な毎日過ごしました😓わたしの場合は初期に出血などがあり心配だったので5wから毎週行ってましたが、出血や生理痛の様な激しい痛みがない限り6w頃〜の方がいいかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😭それは不安すぎますよね。。。
    黄体機能不全あって不妊治療で病院通ってた場合も、6wまで待ってて大丈夫ですかね😢

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも不妊で病院行ってたんですが、何日に検査薬してとか言われませんでしたか😃?

    私は少しフライング😅して陽性だったので電話したら3日後に予約してもらえました!ちょうど生理予定日から1週間すぎての受診でした。黄体機能不全の知識はなくてすみません。とりあえず病院に陽性反応が出たと電話してみるのが一番ですね☺️

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    してみました!!
    そしたらできるだけ早めにこれたらきてと言われたので
    明日行ってきます😊
    丁寧にありがとうございました😭❤️

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😊
    お気を付けて(*゚▽゚*)✨

    • 3月23日