※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kihoflower
妊娠・出産

妊娠中で夫がモラハラ。死ねと言われて心が折れた。吐き出したい。

妊娠7ヶ月です。


コロナの影響で夫が他人に敏感です。



隣で工事があり、その挨拶のため
チャイムが鳴ったので出ました。

それだけで夫にブチギレられました。


死ぬなら一人で勝手に死ねと
言われました。


妊婦に言う言葉でしょうか。


もともとモラハラ気味でしたが

今までちょっとしたことだと思ってたくさんがまんしましたが


この死ね
の言葉で心が折れました


涙が止まりません。



愚痴ですみません。

どこかに吐き出したくて。

もうなにもしたくない





コメント

ゆり

ひどすぎる😭😭
コロナに敏感で心配な気持ちは分かりますが、死ねは最低ですね。
ちょっと話し合った方がいいと思います。💦

  • kihoflower

    kihoflower

    こちらの話には全く聞く耳持たない人なので、もう、言われるまま我慢するしかないです。
    夫婦関係壊れてるのでm(._.)m

    • 3月23日
nana

そんなんじゃこれから先どうやって生活していくん?って話ですよ😂

心配してくれるのはありがたいけどちょっと過剰すぎだし。なんかいやですね😢

  • kihoflower

    kihoflower

    いろんなことに過剰で、
    今はさらにひどくなってますね、、、

    もう気分が悪くて顔も見たくないですよm(__)m

    • 3月23日
tnmh

え?旦那さん怖いです💦
異常性を感じるほどです💦
ちょっと赤ちゃんが怪我をしただけでも責め立てられそうですね💦

  • kihoflower

    kihoflower

    一人目の子が転んだら全部私のせいにされましたよ。子供がいたずらすれば、教育どうなってんだと叱られます。

    いつの時代やねん。
    くそ夫すぎて無視ですけどね。

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

死ねって言葉は、どんなに感情的になってもいい大人が使うものではないですね💦

普段愛情を感じる言動があったとしても、これを言われたら、情緒不安定なのかなと心配になります😥

ご実家が近くなら、家出してもいいかもレベルかと思います…

  • kihoflower

    kihoflower

    死ねと言って良いわけない!
    って反論しましたが、全て私が悪いんだそうです。
    普段の生活で夫のルールを完璧に守らないから言われても当然と言われました。

    若干強迫性障害ぽいところもあるので、こちらがなんと言っても無駄なんです😂

    実家とはあまり仲良くないので、帰れませんし、こうやって吐きだして
    どうにかするしかないですね。

    • 3月23日
em

死ねは酷いかな…と思いますが
それだけ、怒るくらいkihoflowerさんのお身体を心配してるのではないでしょうか😢?

  • kihoflower

    kihoflower

    私のことより、子供とお腹の子にうつったらお前のせいだ!って感じです。
    過剰な心配から来るのはわかってるんですが、言葉を選んで欲しい。
    怒る前に深呼吸して落ち着いてほしい。
    これができないからどんどんモラハラ夫化してくんですけどね、、、

    • 3月23日
💸空から降ってきて💸

いやいや😂
え、ご主人在宅勤務ですか?
外に仕事いかれてます?
外に仕事いってるなら少なくとも
ご主人のほうが感染率
高くないですか?😂
インターホン出ただけでキレられたら
買い物も宅配も全てアウトですよね😂
コロナにかかるとか以前に餓死します😂
妊婦とかの前に大の大人、ましてや父親が言う言葉でしょうか?🤦‍♀️

  • kihoflower

    kihoflower

    ちょくちょく仕事の合間に帰ってくるんです。私が勝手な行動取らないよう、監視しなきゃならないって、いってました。 
    何にもできないですよー。
    本当に。
    買い物も常に付き添いです🥶

    人間性は欠けてます。
    なかなかいない性格、気性の持ち主で、疲れますm(_ _)m

    • 3月23日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    仕事の合間に帰ってくる、、、
    それって完全にモラハラですよね、、、?😨

    それだけコロナに敏感なら
    手洗いうがい除菌きちんとされてるんでしょうね、、、

    それでも一緒にいられるの
    凄いですね😭😭
    私なら限界きて🔪🔪ってなりそうです、、、

    • 3月23日
  • kihoflower

    kihoflower

    潔癖症なので、尋常じゃないほど
    手洗いうがいに除菌です😱

    もう、一緒にいるなんて無理!!
    ってしょっちゅう思いますが、
    今は子供も幼いし、まだ我慢できているのでどうにかなってます。
    一緒にいたくないので、出来るだけ同じ部屋にいないようにしています😭

    • 3月23日
ユリ

全く非科学的でひどいですね。それだけで感染する確率はすごく低いです。
そんな事でキレてたら生活出来ませんけどね…どこにも行けず誰にも会えません。
そもそもパートナーに一方的にブチ切れるような人、私なら離婚を考えてしまうかもです🤔ご事情を知らずに大変失礼ですが、、💦
どうかご自愛なさってください。。🙏

  • kihoflower

    kihoflower

    友達も実家も誰にも会うことを許されていません。
    買い物は仕方ない部類で、付き添いありで許可されますが、、、

    いつも一方的ブチギレられるので、
    私はあと何年耐えられるんだろうって、いつもかんがえます。


    まぁ、腹が立つので
    夫に当りまくってますがm(._.)m

    • 3月23日
kihoflower

皆さま

いろいろコメントいただきありがとうございます。

泣きまくって
ここで愚痴ったら少し
気持ちがスッキリしました。

たまには泣かないとストレスの行き場がなくなるので、とても感謝です。