※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

28w4dのエコーで唇に突起物が気になり、心配。ストレスを感じている。何も言われず不安。

[口唇裂ですか…?]

28w4dで先ほど診察したのですが、エコー写真が気になりました。
前回のエコーはこんな唇していなかったので、急に突起物があるような気がしました…
先生からは何も言われなかったのですが心配です( ; ; )
どちらにせよ、我が子は可愛いのですが、妊娠初期にかなりストレスを溜めていたので自分のせいではないかと不安です( ; ; )

コメント

nana

エコーって見え方が少し変になりますよね😢先生から指摘ないなら特に気にする必要ないと思いますよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

はじめてのママリ

うちの子も口唇裂かと思ってたら
鼻の下の溝がとっても深い子が生まれてきました😂

ツバメ

鼻の前と鼻の下あたり はっきり写っていないので、手前に手や臍の緒があった可能性もありますね

so❤︎mam

そんなふうに見えますけどエコーはお腹を輪切りにしてうつしだしているので実際ないものもうつるので、気になるなら産院に電話して聞いてみてはいかがですか?