※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
妊娠・出産

初検診で胎嚢と卵黄嚢確認、排卵ずれて6w、心拍確認時期、次の診察、皆様の経験について知りたいです。

2/4が最終生理開始日
3/10に陽性反応
3/17に初検診で10.2ミリの胎嚢と卵黄嚢確認
↑単純計算だと6wですが、
生理不順なので排卵ずれてます💦

次の診察は2週間後と言われましたが
成長してくれてるかな
心拍はいつ確認出来るかな
なんて考えていると1週間ですら長くて…🥺

前回検診から
明日で1週間になるのですが
検診いきたーーーい🥺笑

皆様は胎嚢何ミリくらいのときに
心拍確認出来ましたか?🤣

コメント

りい

6w3d、胎嚢24.4mmで
恐らくまだ動き始めの心拍を確認できました!
検診までの期間すごく長く感じますよね…😭

  • れいれい

    れいれい

    検診まで長いです🥺💦
    前回の検診の時に何週だったのかはっきりしないので…明日行こうかすごい迷います🤣💞
    心拍の確認をしたくてたまりません😆💞笑

    • 3月23日