※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

明日から入院します。旦那は仕事で遅くなるけど、帝王切開のため、術後の付き添いについて相談です。ありがとうございます。

明日から出産のために入院です…
旦那明日は休みとってくれたけど、今日の帰りは遅いって言われました…仕事だからしょうがないけど寂しいな~😢
帝王切開なんですが、帝王切開された方旦那さん術後どれくらいまで付き添ってましたか?
1人目の時は朝方産まれたので眠いって言って寝に1度帰りました😂
まぁいても寝たきりだしな~なんて思ってますが💦

コメント

のんのん

帝王切開当日は朝イチにきてもらって、オペ後1時間くらいいてもらってやることないし眠いし一旦帰ってもらいました。
が!麻酔が切れてきて後陣痛がでてきて辛かったので、帰ってもらってから2時間後くらいにまたきてもらって夕方までいてもらいました😄
オペ後は動けないので、いてくれて助かりました!

• とも

とも

やっぱり当日は早めにきてもらいますよね💦
    なんか今回は娘を母にお願いするし、昼間の帝王切開なのでずっといるつもりなのかな~と思いまして💦
    いても暇かなとかいろいろ考えてました笑
    ありがとうございます😁

• 3月23日

帝王切開の時はどちらも前日入院から退院までずっと一緒で
心配だからって入院中ずっと泊まってくれました💕
帰ることは1回も無かったです😂

• とも

とも

なんて優しい旦那さんなんですか😳✨
    娘は母にお願いするのでいるとは思いますが、いても暇かな~とかいろいろ考えてました笑
    ありがとうございます😁

• 3月23日

退会ユーザー

うちは立ち会いだったので逆に暇よりソワソワが勝ってたんだと思います笑
    でも立ち会いじゃなかったら暇してたんじゃないかなーって思います😅

• 3月23日
  • とも

とも

え…帝王切開って立ち会いできるんですか💦?
    それはソワソワしますね💦
    うちの旦那帝王切開なんて立ち会ったら倒れそうです😂💦

• 3月23日

退会ユーザー

私の通ってたところはどちらも別の病院でしたが出来ました☺︎なのでビビりの私の手をずっと握っててくれました笑

うちも俺倒れるかもとか言ってたんですが
    血とかは一切見えない感じだったので
    平気でした☺︎

• 3月23日
  • とも

とも

そうなんですね😳
    手握っててくれるだけで安心ですよね☺️

血見えないならいいですね!

• 3月23日
猫耳

帝王切開当日は手術1時間前からいて、術後2時間くらいいたかと思います!上の子の時はもっと長い時間いましたが、下の子の時はこっちがしんどいのも学習したらしく術後の処置が終わり、先生達の説明や子供への面会済んでちょっと話したら帰りました!

• とも

とも

そうなんですね!
    確かにしんどい時にいるのも…ですね💦
    暇かな~とか私は痛いしか言わないと思うのでいてもかな~とかいろいろ考えてました😂
    ありがとうございます😁

• 3月23日
むら

1人目も2人目も赤ちゃんの顔を見て、私の無事を確認してもらったらさっさと帰ってもらいました😅1人目も2人目も術直後は体がキツくてともかく早く休みたかったので😓
2人目は息子が酸素マスクをつけて寝たきりでグロッキーな顔をした私を見てかなり動揺してた様子だったのもあります😅