※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

出産予定日が過ぎても、産まれてこないことにストレスを感じています。朝を迎えるたびに不安や苦しさを感じ、早く赤ちゃんが産まれてくれることを願っています。

はぁー、出産予定日来てしまった。
前駆陣痛もちょこちょこあったのに本陣痛に繋がらず
何日朝を迎えたことだろう(´・ ・`)
上の子の時は1週間予定超過して促進剤で出産。
君もなのかい?
居心地がいいんですねぇって聞き飽きたし、
産まれた?って聞かれるのも大概ストレス💧
産みたいのよ、私は!
でも、まだ産まれてきてくれないのよ!って感じ。
産みたいタイミングで産めるならそんな幸せなことないなぁ。
はぁー、あと何日この重たいお腹と一緒なんだろ😑😑
あと何日この苦しくて痛い身体なんだろうか。
何事もなく朝を迎える事は幸せなはずなのに、
臨月に入ってから何も無く朝を迎えるとテンション下がる⤵︎ ⤵︎
早く産まれてきてくれますように。

コメント

息子love

産みたいタイミングと出で来たいタイミングが違うこのもどかしさ…わかります〜
2人は早いって言うけど…そんなことないんですね…
コロナが満映してるから出て来たくないんですかね?笑
1人目私も10日過ぎて41週3日で促進剤で出産しました!それでも9時間!!
早くうまれてこーい!!って感じですね😊

  • maa

    maa

    すっごくもどかしいですよね😵💦
    私も2人目早い早いって言われてたので尚更期待してたのに現実はそんな簡単じゃなかったです😅(笑)
    1人目私も促進剤で8時間掛かりました(*˘꒳​˘*)

    • 3月23日
  • 息子love

    息子love

    お互いおんなじ感じでしたね!
    突然陣痛来たりする人もいますし、人の身体って不思議ですよね〜
    私も2人目は予定出産する予定ですが、中々そううまくはいかないんですかね…

    • 3月23日
  • maa

    maa

    予定出産した事がないので分かりませんが本当にこればっかりはお腹の子次第ですもんね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月23日
ママ

同じくです。私は昨日出産予定日でしたが何もなく朝を迎え今日は朝おしるしはあったものの陣痛にも繋がらず今NST中だけど子宮口も1センチで先週となんの代わりもないです😭
みんなから居心地良いんだねーって私も言われます。正直聞き飽きました。
2人目で予定日超過するとは思わなかったです💦
しかもしかも昨日までの週末に思いもよらない人数の人がお産になったみたいでただいま病室空いてないらしいです。産みたいのに部屋も空いてない😭だからなのか内診グリグリも無かったです😭
お互い早く元気な赤ちゃん👶抱きたいですよね😭

  • maa

    maa

    私も今NST中です😅
    毎日30分長男をベビーカーに乗せて頑張って歩いてるのに検診の時に変わりなかったら萎えますよね💧
    私も予定超過すると思わなかったのでめちゃくちゃテンション下がってます(´・ ・`)
    こればっかりはどうもならないのももどかしいですよね⤵︎ ⤵︎

    • 3月23日
ゆかち

娘のとき予定日までいかなくてもまだかまだかと言われていたので正直疲れますよね、、
予定日なんか教えなければ良かったとか妊娠したことさえ今回黙っておきたかったと思うくらい、、
性別だって聞かれるとイライラして!
みんなに言いふらさせてそっとしておいてほしいです!

  • maa

    maa

    とっても分かります(><)
    性別がわかった時もまた男の子かぁ!女の子が良かったでしょ!みたいな雰囲気で…😅
    私が1番そう思ってたわ!とか思ったりもしました( ˊᵕˋ ;)💦
    色んな人からの無言のプレッシャーみたいなの疲れますよね⤵︎ ⤵︎

    • 3月23日
🌻y.n🌻

私も予定日2日前で正直予想外です💦もっと早く産まれてる予定だったのに😓
周りのまだ?みたいな雰囲気が言われなくても伝わってきます💦
昨日お腹痛くなって陣痛カウントしてたら結局ただの食あたりで普通に朝を迎えました🤣
仕方ないのは分かりますけどはぁ〜😩ってなりますよね💦

  • maa

    maa

    お!陣痛来たかも!と思ってカウントしたりして何も無く朝を迎えると本当にテンション下がりますよね😔😔

    • 3月23日