※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymr@6307
ココロ・悩み

妊婦の入院中、旦那が風俗街に行こうとしたが行けず、ショックで困惑しています。許すべきか悩んでいます。

入院中の妊婦です。旦那が入院の期間に
風俗街に行こうとしました。
あいにく営業時間が終了していたみたいで
やってはないそうです。
その場所に行かない。とか散々言ってたので
ショックが大きくてどうしたらいいかわかりません。
これくらい許してあげないとダメなんですかね。
そこら辺の人よりはもちろんマシなのもわかってます。

コメント

memesleepy

キツいですね。
でも、なんだか風俗常習者ぽいですね?性癖なので、ある程度あきらめるしかないのかもしれません。ただ、そのことで、あなたが傷つけられた、とか裏切られた、とはなるべく考えずに、旦那さんにとっては、甘いもの食べたくなって買いに行こうとした程度の衝動で、本人が懲りるまで、無理矢理制限するのは難しいことなので、つまり、あなたが傷付く必要はまるでなくて、旦那が自分に迷惑かけないように外で処理しようとした、私と赤ちゃんは愛されてるなあ~とポジティブに捉えればよいと思います。

とにかく、赤ちゃんは幸せな気持ちで迎えてあげてください。

旦那さんを責めても疲れるだけですから、その出来事をポジティブに考えてみてください。むずかしいかもですが、あなたの考え方次第で、幸せにも不幸にもなれてしまうものです

  • ymr@6307

    ymr@6307


    なかなか性欲強めでお店自体は1回
    結婚する前に行った程度です(/ _ ; )
    複雑な気持ちでいっぱいですが
    コメントを読んで、ポジティブのが
    確かに楽だなって思いました(/ _ ; )!
    ありがとうございます🙇
    自分のお小遣い範囲でやる分には
    もう少し様子を見てみます😰

    今は赤ちゃんのことだけ考えて
    頑張ります💪

    • 5月30日
日葵mama

ありえない。
私だったら家から追い出します( 笑 )例え風俗でも、未遂でも、許せないことは許せないですもん。
それに妊娠35週...入院中って...最悪過ぎる...許す許さないはymr@6307さんが決める事ですよね...許してあげないといけないって訳ではないと思いますよ😔?

  • ymr@6307

    ymr@6307


    切迫になってしまって入院で
    毎日顔は出してくれたりはしてるん
    ですけど、複雑で(´・_・`)
    色んなの見てるとそれ位許してあげた
    方がいいとか色々書いてて、そーいう
    ものかなって思ってしまって😰😰
    正直まだすぐに許すというか気持ちを
    戻すのはキツイなぁ。って感じです😓

    • 5月30日
  • 日葵mama

    日葵mama

    そうなんですね(;_;)お大事にしてください。確かにそれで離婚っていうなら子供のためにも自分のためにももう少し考えては...?と思いますけど、そんなにすぐ許せないですよね😔考え方、感じ方は人それぞれだから周りがこうだから、とか気にしなくていいと思います!!

    • 5月30日
  • ymr@6307

    ymr@6307


    ありがとうございます(/ _ ; )
    離婚は本当に犯罪したり。とか
    極限じゃない限りしないって
    決めてます😢!
    昨日知った事なだけあって複雑で
    旦那自体は開き直りの逆ギレで
    手に負えずって感じです(._.)
    周りのは参考程度にしておきます!
    やっぱり男の人は難しいですね😓
    許容範囲が違いすぎると言うか
    やはり父になる自覚は少ないなぁと😰

    • 5月30日
RAN.

うわぁ…辛いですね…

私も同じような経験しました(´・ ・`)
私がこんな状況なのにあなたはなにしてるの?!と、内心めっちゃくちゃに怒っていましたし、思い出すと今でも「う〜ん…」と考える事はありますが、子供の顔をみるとちょっとどうでもよくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

男の人って自分の手に赤ちゃん抱くまで父親になった実感が全然わかないみたいですね。しっかりしてくれよ…と思います。

しっかりお2人で話し合ってみてはどうでしょう…?しんどいとは思いますが…
旦那さんのそんなしょうもない行動のせいでイライラして気力体力使っちゃうのもったいない(´O`)

  • ymr@6307

    ymr@6307


    わかります(._.)この野郎。
    調子乗りやがって。とは思いました。
    いまは苛立ち通り越して悲しさです😓
    何回考えても納得できないというか
    複雑な心境です。
    やっぱり子供は天使👼ですね!!

    みたいですね(´・_・`)ほんとに
    しっかりしてほしいです。他人の前
    だけ大口叩いていい父親面するのが
    たまに気に食わないです。(笑)

    入院中で話したくても
    ほかの人もいるしなぁ。と悩みに
    悩んでいます😓
    しょーもないストレス与えないでー。
    って叫びたいです😂(笑)

    • 5月30日
  • RAN.

    RAN.


    風俗はほんと理解できないです(´·_·`)
    自分の奥さんのお腹に自分の子供がいるのに、自分の性欲処理の方がそんなに大事なんか?!と…。
    無事元気に赤ちゃん生まれてくれるといいですね😚♡

    うわー…それはめちゃくちゃ嫌ですね!!口ばっかり達者で行動伴ってないぞーーと言いたくなっちゃいました、ごめんなさい(´・ ・`)💦

    病室から出歩いたりなかなか出来ないですよね。となるとお話する機会もなかなか作れなさそうですね…
    ほんの少しのストレスでも結構ダメージくらいますもんね( ̄▽ ̄;)

    • 5月30日
  • ymr@6307

    ymr@6307


    愛がないから。とは分かっていつつも
    変な病気だったり自分意外とって
    考えると吐き気がします(;_;)!
    ヤってはないんですけど、入院前は
    ほぼ毎日手伝ってました😓
    性欲頑張って抑えてよ!!って言う😂
    はい😌💓楽しみです(((o( ˆoˆ )o)))

    何かね、いいように見られたがりで。
    幸いにも姑とすごい仲良くて旦那の事
    2人でボロクソ言えるのが救いで
    姑自身も息子ながらわからん。苦労
    させるわ。ごめんやで。と😓😓笑
    全然気にしないで下さい😂💓
    普段本人に言っちゃってるので😂笑

    切迫なんでトイレ以外はベッドの上に
    いてる状態で、尚且つ相部屋という
    まさに話せない状態で(´・ω・`)
    こんな馬鹿みたいな内容聞かれるのも
    私自身恥ずかしいです。(笑)
    間違いないです😓

    • 5月30日
RAN.

愛がなくても、他の女を触った手で私のこと触らんとって!!!ってなりますよね…
毎日?!私、お手伝いだけでも結構しんどかったのに、毎日って…すごい(º º )
いやほんとちょっとは我慢してーってなりますね😪

姑さんとそれを言い合えるってめちゃくちゃいいですね(*´ω`*)姑さんからのその言葉だけでいくらか気持ち楽になれます😭✨
言ってるのに治らないんかーーい!ってつっこんどきましょか😂笑

動けへんし、話もできなさそうですね(;_;)
赤ちゃんのためにも良いお父さんになってくれることを願うばかりです😢

  • ymr@6307

    ymr@6307


    もー、まちがいないです!!
    ゾワってします(._.)
    私自身眠くても乗り気でなくても
    やっぱりお店とか行かれたくなくて
    頑張ってました(´・ω・`)
    あの努力なんだったんだろう。笑
    理性をきかせて!って感じです😓

    有難い事に自分も嫁にでたからと
    私の事を大事にしてくれて😢💓
    恵まれてるなぁと思いました!
    同じように言ってくれるし、味方
    なので気持ちが楽で仕方ないです!!
    そーしておきましょう😂笑

    そーなんですよね(´・ω・`)
    産まれてからが勝負かな。と思ってます😓

    • 5月30日
  • RAN.

    RAN.


    その頑張りだけ聞いても
    本当に凄いと思いますよ!!
    ほんとになんだったんだ…( ̄▽ ̄;)
    ってなってしまいますよね😓

    良いお姑さんでよかったですね♡
    素敵な関係築けてて何よりです(^^)!

    産まれて変わってくれることを
    私は願うことしか出来ませんが
    どうか更生して差し上げて下さい!!
    根気がいるとは思いますが…(;_;)
    私は子供の事を思うと離婚には
    いまいち踏み込めないので
    自分がなんとかしないと!!と
    縛りすぎず遊ばせすぎずで
    上手くやろうと思っています😅

    • 5月30日
  • ymr@6307

    ymr@6307


    いやー、もう何かね
    バカバカしくて仕方ないです😂

    本当に良かったです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡
    これからもこの関係を保ちたいです☺︎

    忍耐勝負で、頑張ろうと思います😓
    希望さん ありがとうございます!
    私も離婚だけは避けたいな。と
    思ってるので上手くしていきたいなぁ
    とは思ってます(;_;)💓

    • 5月30日
deleted user

うわ〜。それは辛いですね。

全然マシなんかじゃないとおもいますよ(´・_・`)私からしてみれば最低です。

奥さんは命がけで子供をお腹で育てているのに、旦那はのんきに風俗なんて。私なら許せないです。行った行かなかった関係なく、行こうとしてた時点で私なら離婚です。

私の旦那は自分で抜いて自己処理してますよ(´・_・`)

  • ymr@6307

    ymr@6307


    人それぞれ捉え方があるから
    どうなんだ??って感じでした😓
    うち自身も最低と思うタイプです(._.)

    友達と遊んでてノリで
    行こうとした。でも中に入らんから
    セーフだろ。浮気の定義軽いな。笑
    と返されて納得できず😅😅笑
    やっぱり若いし離婚だけは避けたいし
    私の中で犯罪レベルでなければ
    耐えよう。と今は決めてます😅

    自分でしてくれると有難いですね😢
    うちはAV見ることは全然OKなんですが
    入院前はやっぱりどこにも行って
    欲しくない気持ちから無理してでも
    うちがずっとしてあげてました(._.)

    • 5月30日