※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん13
妊娠・出産

生理が始まったと思ったが早く終わり、妊娠検査薬で陽性反応。茶色のおりものやお腹の痛みで不安。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています!
不安なことがあるので同じ経験した方皆さんの意見お聞きしたいです🙇‍♀️

今月の5日に出血があり生理が始まったなと思ったんですが2日くらいで出血も終わってしまい量も少なく毎回出てる感じではなかったです。元々ホルモンバランス崩れやすく
あれー不正出血なのかなとか生理にしてはおかしいなと思いつつ胸の張りがまだあったので生理がまたくるかもと様子見てたのですが来なかったので19日に妊娠検査薬をしたら陽性反応がでました!
病院の予約がなかなかとれずに今週末になってしまうのですが昨日からちょっと汚い話になってしまうのですがおしっこに茶色のおりものが混ざる時があります。2回ほどありましたトイレ行くたびに出ていないか確認してしまっています。
お腹も痛い気がして便秘なのかなんなのかよくわからなくて不安になっています。
1人目のこの時は出血とかはなかったので初めてのことで私が心配性なのもあるんですが悪いことばかり考えてしまいます。

アドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

茶色っぽい出血ならよくある事だと思います!
ほとんどの妊婦さんが出血はけいけんするらしいです‼️
12月に流産してますが、その時はかなりの赤い出血で、痛みもありました!
なのできっと大丈夫ですよ😊

• ぽろろん13

ぽろろん13

返信ありがとうございます🙇‍♀️経験される方が多いのですね。
    子供預けられないのもあり今週末まで行けないのでトイレに行くたび不安で😭
    きっと大丈夫って言って頂き気持ち和らぎました✨

• 3月23日
ママリ

病院お疲れ様でした!
無事に赤ちゃん育っているように私も祈っています‼️‼️
私も今から検診で、無事かどうか不安で不安で死にそうに不安です。
出血していても出産した人沢山居ます!!

• ぽろろん13

ぽろろん13

ありがとうございます🙇‍♀️ほんとそういって頂けて心強いです😭トイレ行くたびに出血があり不安ですが様子を見ることしかできません💦

検診不安ですよねきっと大丈夫です!私も願っています✨

• 3月24日
あー

茶色から始まり
止まるなら大丈夫だと思いますよ☺️
流産は出血が続いて出血量も増えるし
鮮明な色になります☺️

• ぽろろん13

ぽろろん13

返信ありがとうございます😊
    毎回出るわけではなくトイレとペーパーに付くこともなくてでもトイレのたびにすっごい念入りに確認してる自分がいて💦
    様子をみたいと思いますアドバイスありがとうございます✨

• 3月23日
ぽろろん13

こんにちは🌞
昨日は回答アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
ご報告させて頂きますと
やはり昨日赤い血に変わり出血も増えてきたので急遽婦人科でみてもらいました!
妊娠は確認できたのですが胎嚢がものすごく小さくまた1週間後行く予定になりました。やっぱり出血も止まらず不安でいっぱいです😭すごい量に増えたりしなければ日常を過ごして今できることはないそうです。
祈るしかできないですし不安でいっぱいです。