※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
産婦人科・小児科

塩尻市在住の方へ、子供向けの歯科医院やおすすめの歯科医院を教えてください。

塩尻市在住です。
2歳の娘の歯科検診に行きたいと思っています。

以前住んでいた地域では、キッズデンタルパークがあり子供向けの歯科施設に通っていました。

塩尻市近辺で、子供向けの歯科医院をご存知の方教え頂けませんか?

また、子供向けではないけど、おすすめの歯科医院があれば教えて下さい。

コメント

さらい

小川歯科おすすめです
まつもとですが、、

• u

u

コメント有り難うございます!
    松本なんですね☺️
    検討してみます☺️

• 3月23日
プロテイン

広丘のはせがわ歯科さん人気です😊
小児歯科専門で、夕方は小学生で混むので平日昼間の受診がおすすめです!

• u

u

はせがわ歯科さんですか!
    広丘近いので検討してみます☺️ コメント有り難うございます☺️

• 3月23日
ぽむ

松本市の出川ですが、みらいデンタルクリニックおすすめです😊広くて綺麗なキッズスペースがあるし、保育士さんがいるのでママが治療だとしても見ていてもらえます♪

• u

u

コメント有り難うございます❗️ 保育士さんが居るの、とっても魅力的ですね❗️検討してみます☺️ 有り難うございます☺️

• 3月25日