※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生後2ヶ月の女の子を持つ初心者ママです🤱‼︎産後ダイエットについてお聞…


カテゴリ間違いでしたらすみません💦
生後2ヶ月の女の子を持つ
初心者ママです🤱‼︎

産後ダイエットについてお聞きしたいのですが
元々肥満で身長159cm体重78キロがあります😭

妊娠中そこから10キロ増え
生後2ヶ月たった今ほぼ完母なので
10キロ減り元の78キロに戻ったのですが
そっからぴったり痩せなりました😭

もう少しで夏ということもあり
痩せたいです😭‼︎
ですが母乳で食べ物を食べなくするのも
どうかなと思ってまして
授乳をしながら何かいいダイエットなどを
されてる方がいたらお聞きしたいです😭


ちなみにどれぐらいで何キロ落ちたか
差し支えなければ教えていただきたいです
お願いします😭

コメント

deleted user

妊娠前55キロ
妊娠中63キロ
産後すぐ(完母)44キロ
卒乳後〜今 48キロ

です。今は吐きつわりですが妊娠超初期が食べづわりだったので太りました。

母乳でしたが、お菓子はあまり食べないようにしてご飯、水分を沢山、グリーンスムージーを手作りしてそれをよく飲んでました。

沢山食べたときは息子が飲んだ後にしっかり搾乳してました。

母乳の場合は食べる量をガンガン増やすと胃が大きくなって卒乳後にガンと太るので食べる量はいつも通りで栄養面を気をつけて行けば大丈夫かと思います。栄養が気になるのであれば母乳のサプリがドラストにも売ってますよ😊

ふーさん

同じ生後2ヶ月の女の子ママです🙋‍♀️

妊娠前52キロ
妊娠後58キロ
産後(混合)52キロ
現在(完ミ)45キロ

後はお菓子などは食べません😊
ご飯は朝と昼にガッツリ食べて
夜は八分目で抑えてます(^^*)

母乳じゃないので参考にならないと思いますが、😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません😭
    妊娠前からそこまでお痩せになったの羨ましすぎます😭
    お菓子食べなきゃ痩せますかね😭

    • 4月2日
  • ふーさん

    ふーさん

    お菓子は食べないですね☺️
    あと夜はお米抜いて、おかずばっかり食べてます😆
    運動は全くしないです😂

    • 4月3日
りん

1度目の産後は母乳だけで痩せたのですが、2度目は痩せなくなったのでダイエット中です!

妊娠前48キロ
出産前61キロ
産後56キロ
現在50キロ

✾一日2回のプランク
(やり方はネットで乗っています!)
✾お風呂で自分の頭や身体を洗う間はずっとスクワット

をしています!
初めプランクは20秒から初め、10秒ずつできるところまで延ばしていくといいです!
ちなみに私は今1分40秒しています🙌

基本的に食事量は変えず、スープを多めに飲み、お菓子は控えるようにしています✨