※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが突発性湿疹になり、寝不足で辛い気持ち。数日は自分の睡眠が確保できないかもしれないと思っています。

生後9ヶ月になろうとしてる頃に、突発性湿疹になってしまいました
昼も、夜も、ちゃんと夜泣きなく寝る子だったので
凄く今が辛く感じてしまいます
湿疹今日でたのであと数日は自分が寝れなくても我慢かな…と思います😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってくださーい😭😭😭うちの子もかなり機嫌悪くてやばかったですー!突発性発疹って別名不機嫌病らしいですから、その名の通り不機嫌でした🙉

• 🖤

🖤

頑張ります😂😂
    娘も最上級に不機嫌です
    特に寝てる時が一番不機嫌で、もう1時間に1回のペースで起きてきます
    新生児以上に寝付き悪いです😖

• 3月23日
みくる

分かります😭次女がRSと突発が同時に来て本当辛かったです😭夜泣き全くせず本当いい子だったので余計に、、、😂
回復まで3週間くらいかかりました😂

突発は、0歳児でなってよかったなぁと思います😢上の子の時2歳近くでなったので自我も強くて不機嫌が半端なく手がつけられなかったです( ゚д゚)笑

突発2種類あるらしいので今はもう一種類にかからないことを祈ってます😭💦

• 🖤

🖤

ですよね、早めになってもらった方がいいですよね!!!
    イヤイヤ期と重なったらもう想像できないくらい大変そうです😭

• 3月23日