※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

友だちには子ども向けのプレゼントが良いです。復職の際には時短グッズやおいしいレトルトやスープがおすすめです。食べ物以外でもオススメがあれば教えてください。

4月から1歳クラスに入園する友だちにおめでとうとプレゼントを渡そうと思っています。
入園グッズはあまり準備がいらないようで、揃えてあるようです。
子ども向けにプレゼントするのにどんな物が良いですかね。

同時に、友だちも復職するので何か渡せたらと思っているのですが、時短グッズでおいしいお店のレトルトやスープなども良いかなと思いますがおすすめのお店ありますか😭
食べ物以外でもオススメありましたら教えてください!

コメント

みー

私は図書カードとか嬉しいです!
無印のレトルト食べてみたいです!

• みう

みう

返信嬉しいですーー😢
    図書カード!絵本あまり読まないと言っていたのでこれを機に良いかもしれないですね😆
    無印!なるほど!!私も食べた~い。
    教えていただいてありがとうございます🎵

• 3月23日
まる

子供用のエプロンどうですか?お値段高い系・お出かけ用というよりは、自宅でも使えるような(だけど安っぽくないやつ)ものだと重宝すると思います🤗

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    お食事用のエプロンですかね?
    なるほど、園用のは家庭で用意しなくても良いみたいですが、家でも使える物なら助かりますよね😆
    ありがとうございます!!

• 3月23日
えび

持ってるのに〜とかなるとお互いに複雑なので、雑誌系の絵本?べびーぶっく?とかアンパンマンやいないいないばぁの雑誌?とかどうですか?おもちゃがついてるやつです☺️
消耗品だけどちょっとお高いもの、ハミコのハブラシとかもいいかなーと思いました🌟
レトルトスープなら定番ですがsoup stock tokyoが美味しいです🌟

• みう

みう

スープストック、美味しいですよねー✨会った時に渡したいので冷凍だと辛いですが郵送とかできるならがんばろうかなぁ!
    私、雑誌系買ったことなくて😮‼️すごく楽しそうですね♪本屋さんで見てみます!消耗品の歯ブラシも良いですね!たくさんありがとうございます😌

• 3月23日