※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

外出が怖くなりました。同じような方いませんか?お話を聞かせてください。

一度RSウイルスに感染して娘も辛い思いをして看病していた私もすごく大変な経験をしてから、外出が怖くなりました。子供がいっぱいいる所で遊ばせたいのにどうしても怖くて怖くて散歩や人気が少ない公園で済ませてしまいます。買い物も旦那さんがいるときに観ててもらって私だけ外出する事が多いです。外に出てお出掛けも大切ってことはわかるのですが、、、同じような方いませんか???何かお話しきかせて下さい😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもRSに4ヶ月のときになってかなり病みました。笑

でも7ヶ月から保育園にも通ってるので病気になるのは慣れましたが、手洗いができるようになってからは手洗いしたりしてますし、わたしも基本お買い物には連れて行きたくないので(大変だし人混みがいやで)主人に見てもらってるときにまとめ買いしてます!かといって出かけないわけにはいかないのでお休みの日は普通にお出かけしてます☺️

集団生活に入ったら病気は避けて通れないので、早いか遅いかの違いと割り切るのはどうですか?

もも

1ヶ月検診でRS陽性反応でましたが、発熱などなく薬で様子見とのことだったのですが、もうすぐ1ヶ月たとうとしますがいまだに鼻がグズグズいったり咳もたまに出ます。。まだ小さいのでそんなに外出しませんが、そろそろお散歩やお出かけもしたいところですがコロナも花粉も怖いしまた風邪の症状酷くなるのもイヤなので外出できません😫💦ともだちが家に来てくれるのは、嬉しいのですがそれも少し心配になってしまうほどです。。