※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ🐣
お出かけ

仙台市で産着をレンタルしてるところわかる方いましたら、教えてくださ…

仙台市で産着をレンタルしてるところわかる方いましたら、教えてください😂

あとスタジオアリスで撮影したことある方、いくらくらいかかるかわかる方いましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスはピンキリです。
撮影料3,000円は必ず、撮影料+商品代です☺️
アルバム買えば3万とか5万とか、アルバム買わずにキーホルダーとか写真プリントとか(L判なら2,000円位)なら、5,000円とか1万とかで抑えることも可能です✨
アリスで撮影するなら、産着も借りれますよ✨

バタコ

友人から紹介されると撮影料無料などもありますよ!
買うものによって、かなり変動しますし、買ったデータは一年後購入できます。

らかんスタジオオススメです😄
平日なら撮影500円で、スタジオアリスとはちがい、やわらかい雰囲気で素敵な写真をとってくれますし、データもすぐもらえます😄
写真代は購入するものによりピンキリですが、ケータイにデータをもらえるので、それを自分で印刷できますよ😊親戚分はそうして配りました😂

梅ちゃん

基本的に撮影料金+商品代なので買った分だけお金がかかります。

私は最初は産院からもらったクーポンを使って、5000円くらいでした!

ひよっこママ🐣

皆さんありがとうございます😊参考にさせていただきます!